学園からの物体

チョロQ学園、すみやさんから、子供でも入りそうな、大きな箱が、ある日届いたのだよ。

「お買い得!」???


実は代理購入をお願いしていたものを中心にご送付いただいたのです・・・

今回から、学園購買部は納品伝票も入っていて、流石・・・(失礼)

私のように、全然管理をしていない、ズボラマンとは違います。(同い年なのに)


箱の中身は、それだけではなかった。

モドQがたくさん・・・・

紹介するのは恐ろしくて・・・・だから・・・物体Xなんですって・・・・

いえ、大変貴重な、大好物を頂戴し、感謝感激であります。

静岡方面に足を向けて寝れません。


ここで、気まぐれクイズ。

箱の前の3体の人形は何でしょう?

ノーヒントです。

(これは頂き物ではありません。ネタです)