1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-27 21:35:44

マジョレット インプレッサ

テーマ:クルマ


imprezza
先日はチョロQ発売日・・・なのに買ってません。

いや。STD一個とQステア一個、このためにいちいち予約やら、販売店に行く気がおきないというのが本音だぞ。

通常品の毎月の改廃やら新発売に(たとえ踊らされているとわかっていても)ときめかなくなってきたのは、いつのころからだろう。(すみません、ゆえにこのブログでのモチベーションも若干ダウンぎみです)


でも。だからというわけではありませんが(そう思いたい)

コンビニもの(クルマ限定)には結構手を出しています。


本題

今日の紹介はマジョレット。

近所のマルエツで売っていました。

インプレッサです。

いい感じですよ。


一個しか売っていなかったのでブリバリできない・・・


クルマは、それこそ探せばネタは無限に近くあるのだから、リリース商品、がんばってほしいと思います!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 19:24:50

はたらくくるま プルバックカー 

テーマ:モドQ


コスモローダー
先日、習志野の某ラーメン店に置いてあったガチャ・・

まわしてみました。

「はたらくくるまプルバックカー」

㈱コスモ 松戸の会社です。

全10種のうち ホイルローダーが出ました。

@100円にしてはいいんじゃないでしょうか。


ラインアップいきます

1.ロードローラー

2.パワーショベル

3.ホイールローダー

4.フォークリフト

5.宅配車

6.ピックアップトラック

7.丸幌トラック

8.幌トラック

9.コンクリートミキサー車

10.ゴミ収集車


ラーメンは海老ワンタンメンに煮卵を入れて食べました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-22 23:36:49

フォーミュラ・ニッポン ローソン コーヒー ミニカー

テーマ:クルマ

フォーミュラ・ニッポン

そのマシンのミニカーがローソンでコーヒーを2本買うとついてくるキャンペーン開始です



Fpon
全9種

写真からもわかりますが似ている車もありますので要注意。

ゼッケンナンバーが識別ポイントでしょう。

よくみると 同じように見える車でも細かいスポンサーなどが異なっています。


あまり この手の1座 レース専用のマシンて 萌えないんだな・・

モデル自体はよくできていると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-21 09:58:10

チョロQ名車コレクション ホンダ編 と 崖の上のポニョ リサカー

テーマ:チョロQ


080721
藤岡弘と大橋のぞみ・・違いました。藤岡藤巻でした・・

ポニョ。近くの美術館も毎年のジブリフィーバーに沸きそうです。


どうせまたさ、キャラ車なんだからさ、期待なんか・・・

いけませんね、この考え方。

今回のリサカーは侮れません。

車種は特定されていないですが

背高スタイルの2BOXカー

ミニカトッポあたりの雰囲気。

よし。これに人形を乗せてハコノリだ・・(自粛しておきます)

価格がお高いのが止むを得ないですが結構いけます。


そしてもうひとつ

ホンダ出ていました。

開封の結果。ノーマルボックス

参考までに数字は書いておきます

365

451

612

234


全然名車じゃないよ。

企画悪すぎ。

これじゃコンビニで売れ残り。

ホンダファンもびっくりするような車を入れないとパンチ!

本当にこの先が心配になる展開です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-14 21:28:48

頭文字D リアル モデルコレクション

テーマ:クルマ

予告どおり。

もういいよ。という感じのコーヒーWITHクルマシリーズ。

コーヒーの在庫とメタボ気味のお腹が気になりますよ。


inid
はい。今、サークルKサンクスで展開中。

頭文字D全7種

車種いきます。

MR-S

ランエボⅦ

プロジェクトDサポートカー(ボンゴ?)

現行マツダ ロードスター

FDの黄色いRX7

最初のインプレッサ(親父のインプ)

そしてお約束パンダトレノ


全体につくりが甘いのが残念。

甘いのはコーヒーだけにしてくれ!

車種的にはボンゴっぽいワンボックスがお気に入り。でもこんなクルマでさえ、つくりが甘いぞ。

ちょっと釈然としないものがありますが・・


来週はまた、コーヒーにホシノインパルのマシンがついてくるようです・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-14 21:03:37

POKKA COFFEE プルバックトレイン名列車コレクション

テーマ:モドQ

POKKA COFFEE プルバックトレイン名列車コレクション・・(長い)

というのがミニストップで出ている!という情報を得たので、プルバックと鉄道が好きな私はいてもたってもいられず、MS(ミニストップ)へ!


ありました!

セレクトが渋いなあ。全部国鉄型じゃないか!


外房153系

あずさ181系

日光157系

北陸EF64

北斗星EF81


きっとこの表記はそんなに鉄道に愛の無い人が仕事としてやっつけたに違いない。

私だったら、153系「なにわ」「鷲羽」とか

181系・・これはいいような悪いような・・・最末期の「とき」もアリなような・・・

157系「湘南日光」とか

EF64「出羽」

EF81「ゆうづる」とかね


purutore

ただ・・・

物凄くデフォルメが甘すぎです。

ひどいといってもいいかも・・・

特に181系・・・

お子様ランチの新幹線の皿のように平べったいです。

あと、EF64。これは1000番台なのですが、サイドのルーパー。絶対NGですから。

まあ、コーヒーのオマケだし。

プルバックだし。

あるだけいいと思いますか。


でも、コーヒーがまた、増えました。


いえいえ、もう一発コーヒーシリーズが今日、展開され始めたんです。

今度は悩ましき2本もの。「頭文字D」次回紹介予定。


コンビニ鉄道情報。

7/25から千葉県内のセブンイレブンとIY(イトーヨーカ堂)で「銚子電鉄弁当」限定発売。

食うしかないぜ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-08 21:27:59

スバル ファン!ファン!フェスタ

テーマ:クルマ

前回はゲリラ販売を記事にしたので先延ばしになっていたお話。

横浜へ行ったのはスバル発売50年記念ファン!ファン!フェスタに・・・(岡田真澄をイメージしてしまったのは私だけ?)


レア車が展示されていることに期待。

なんでスバル発売50年なにのに出目金の360を持ってこないんだろう・・・

しかーし。


rubbit
このスクーターは・・・

ラビット初代ではないか!

すごい!


呑龍ワークス
「DONRYU WORKS」

呑龍ワークス

太田の大光院 呑龍さまから・・・


wrc2008
最新型のWRC公開。


subaruguzzu
散財の報告。

瓦せんべい、クッキーが実は嬉しかった。

本当はスバル最中も・・・欲しかったな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-07 21:11:30

ストームライダー チョロQゲリラ販売だ

テーマ:チョロQ

と、ふとネットで見つけた。

ディズニーチョロQの新作が出ている!


「ストームライダー チョロQゲリラ販売だ」

Pよ、舞浜に飛べ!

そうして指令が下された(誰から?)


きっと、あそこに売ってるよ。

過去の実績から考えれば、別に理由をつけて、ディズニーランドやディズニーシーに遊びに行かなくたっていい。


舞浜駅前「ボン ヴォヤージュ」

そう。TDRのグッズを園内に入らなくても購入できる 私みたいな人間には便利なお店だ。


きっと、あのあたりの棚だろうな・・

あ、ありました。チョロQ群。

お。しっかりありました、ストームライダー。


トミカも同時販売されているようだが、そちらの姿は無い・・・


ストームライダーとは何ぞや?

そう、ディズニーシーにある「スターツアーズ」(あ、世代がわかる)みたいなやつ。

平たく言えばシアター形式でCGの画面に合わせて座席が動いたりしてヴァーチャリアル体験できるもの。

乗り物酔いしやすい。

ストームライダーはストーム(嵐)を破壊する話しだったと思う。

ディズニーシーには数年前に行ったきりなのでうろ覚えです。

まあ、台風を事前に壊すミッションを飛行機に乗ってこなす・・

その飛行機がストームライダーだったんじゃなかろうか。(ふう)


チョロQはこんな感じです


全体
全体。一連のディズニーQにならっています


前
飛行艇なのでしょうか


リア
コインフォルダーもあります


裏板
裏板。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-06 21:08:34

江ノ電チョロQ を確保せよ。

テーマ:チョロQ


今日は予告どおり、早出をして横浜山渓園に早朝観蓮会に行き、その足で葉山にあじさいを見に行った。

まあ、このブログではそんなことを書いてもしょうがないと思うので・・・

まだ、AMの鎌倉駅に降り立った。


「ミッション 江ノ電500型第二弾チョロQを捕獲せよ。」

JR横須賀線から、そのまま、江ノ電に乗り換えれば改札内に鎌倉はグッズショップがある。

しかし、今日は江ノ電に用がない。(チョロQを買うという目的はあるが)

どうしよう・・・

と、江ノ電の発着する西口から東口に移動・・・

まだ早いけれど昼食でも・・・


ショップ
あー

江ノ電の観光案内所だ!

グッズショップの表示も!


その後店内で無事502号のチョロQを見つけ、(ポスター貼ってありますね)ミッション1終了



EKS502
500型第二編成502号

いいね。こういうこだわり。第一弾だして第二弾あるのはね。

僕は妙にレトロ風にした車両より、このように江ノ電らしさを継承しているこの電車はいいと思います。


早めの昼食でゆっくりした後、鯵の押し寿司を食べたい衝動を抑え、スカ線でそのあと、横浜に向かいました。


この次のレポは次回。チョロQは特に出てきませんが、クルマネタは登場します。

乞うご期待?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-06 04:21:27

ホンダ

テーマ:チョロQ

ホンダスタイル 6種のチョロQが到着したよー、という皆様の紹介に今更ながら焦り、青山にいってきました。


よかったー。売っていました。


ホンダのお姉さんが綺麗なので(爆)ちょっと緊張して、注文。

何故だか、S2000だけレジを通らない。

ちょっと手間取りつつも、無事に購入。


今日は、本当に文字ブログです。

早起きして、今日は出かけてきます。

きっと1台くらいはチョロQも捕獲してこようと、目論んでおります。

また、報告いたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Powered by ミセつく
http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/KENTEI/09/ なかのひと
JavaScriptを有効にしてください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。