1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 22:33:26

BEAMSベアブリックQ

テーマ:チョロQ


hukuro

BEAMSに行ってきました!

あるかな、あるかな?

お!レジ前にサンプルがある!

値札も付いているので売っているのですか?


店員さんに聞いてみる・・・


店員「恐れ入ります。少々、お待ちください」


え?チョロQを買うんだよ、俺。別に試着しなくていいんですけど。裾もつめなくていいんですけど・・・


店員「展示品でよろしければ・・・」

P「あ、最後の1個ということですか?」

店員「今回はかなり反響をいただいておりまして」


うーむ。

BEAMS戦線異常ありあり!


Pは悩んだ末、展示品を購入することにしたよ。(だって@2100円ですよお)


レジで精算中、店員さんはPの様子を察してくれたか、くれないかわかりませんが・・・

店員「注文できるか確認してみますね。」

そうかそうか。

店としても粗利がアガルノダナ・・・


結果。注文可能。未開封品も確保しました。


ただ、前回のトラックはいまだにレジ前にあったのと比べ、今回は別に脅すわけでもありませんが、敵も多いかもね。



BEAMS
きっと表はどなたかが公開されると思うので、裏を紹介します。


追伸

我が家にも 骨骨ロックのベアブリQ届きました。

本日はベアブリデイ也。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-31 22:12:58

黄色いバス情報

テーマ:チョロQ

黄色いバス。

そう。はとバスのことですね。バス

ネットショップでは受付が開始になっています。

わがジョイホビーも、地元を走るバスなので、気になって仕方ない。

しかも、セレガタイプ。

今回はでもセレガじゃないようです。

はとバスは「ジェイバス」といっています。

これにはちょっと、大人の事情があります。

はとバスは いすゞの資本参加があり、国産車は基本的にいすゞでそろえてきた会社らしいのですね。(三菱もありますが)

だからジェイバス。いすゞガーラ仕様になるのだろうか???


まあ、細かいことはいいっすね。

このチョロQ4/3から店頭販売解禁の模様。

ジョイホビーも若干数押さえております。

ご入用な方は、メールなり、コメントをください。

若干数ですので、ある程度で締め切ります。ご了承ください。


あと・・・

ベアブリックBEAMS。かなり好評の様子。

私も買いに行ったのですが・・・その話は次回にしましょうか・・・

でも、@2100円のチョロQって、もはやチョロQではないよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-30 23:39:38

やばいなあ。また、耳が痛いよ・・・

テーマ:ブログ

タイトルどおり、私のウイークポイント、耳下が痛くなってきた。

ヨウレンキンかも??

耳鼻科で診察してもらおうかと思います。


まあ、いろいろあるとき、最近の私はこのようになるようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29 21:05:40

福箱 報告です

テーマ:チョロQ

我が家にもタカラトミーからの物体X、まあ、本当のことを言えば、福箱が到着していた。

ちょっと、ドキドキドキドキ


開封~!



hako
うーん


nakami

はい。すべて持っているものでありました・・・

金のチョロリンピックインプレッサ

RG、ノスタルジック、CRT、超リアル・・・

QQQパック・・・

正直、がっかりだよ~。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-27 23:47:04

富士 タイムマシーンフェスティバル

テーマ:クルマ

日曜日。雨の降る中、車を走らせ、富士スピードウエイに出かけた。

そう。「タイムマシンフェス」に出かけたのである。

東名高速は横殴りの雨。現地は大丈夫なのか??



motulシビック

シビックに乗っているあたしとしては、コレクションホールからこのようなマシンを持ってきてくれていたことに、感動した!

たびたびゲームネタで恐縮ですが、GT4(グランツーリスモ4)ではCIVICカップで総合優勝すると、このマシンがプレゼントされた。


EF9
CIVICもう一発。

EF9

この型のセダンが かつてわが社にありました。


LM
おお。34スカイラインLMだあ。

初めて実車見ました。感動した!


ゼクセル32
ゼクセル32


GT
フォードGT


JPS

ジョン プレーヤー スペシャルっす


霧のサーキット
コース上はこのように霧・・・・

まともにレースも出来ず、スケジュールがおされ気味です。


1600GT

トヨタ1600GT


32
32タイサン、カルソニック12番


34
34です。


晴れていれば、フリマに期待をしていたのですが。あいにくの天候で、お預けでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-26 23:25:58

日産モータースポーツシリーズ3。銀座レポ2!

テーマ:クルマ

土曜日、終業後、暮れる街銀座に出かけたのです。


34
今は34スカイラインが展示されている4丁目ギャラリーです


マシン

本社にはまた、魅惑のマシンがドキドキ

ブルーバードラリー
ブルーバードラリー。グランツーリスモ(ゲーム)にも登場しました。


R380

R380 マルーンの色が渋い。


桜号

桜号。


カルソニック32
32カルソニック 1番


シルエットシルビア
シルエット シルビア


チェリー
チェリー。

今回一番シビレタナ。

カッコイイね。


日曜日は富士スピードウエイに出かけたのですが、レポは次回。

なお、この日産の珠玉のマシンの展示4/2までやっています。

貴重なマシンを間近で見れるチャンス。オススメよグッド!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-22 23:39:40

CRT とお台場トヨタ

テーマ:クルマ


もも

暖かくなってきました。

桃の咲く公園に出かけました。

満開です。


学園掲示板の名Qさん情報をもとにCRTを見てきました。


CRT


お台場に行き、メガウェブで開催中のMR展、2000GT展を見てきました。

MR2ラリーも置いてありました。

間近で見れるチャンスです!


MR2
GT300のMR2


2000GT展
2000GT展


スピードトライアル後
スピードトライアルの後姿。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 23:17:31

バンダイポケッタ ラルトホンダ

テーマ:チョロQ


ラルトホンダ

モドQを不定期に紹介するブログ、ジョイホビーへようこそ。

今日はバンダイポケッタ ラルトホンダです。

サイズはやや、小ぶり。チョロQと同じくらい。

パーツ構成やまとまりなどを考えると、先日のカマロ並に良く出来ています。

ただ、ホンダやカシオの承認を得ているか、疑問です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-19 23:14:11

日産モータースポーツシリーズ2。今週も日産マシンと邂逅

テーマ:クルマ

日産というメーカーは、イイネ。

ホンダやトヨタはF1に出ていて、それはそれで、スバラシイし、偉大なことなのだけれど。

個人的には、日産のモータースポーツが自分にとっては、一番身近であります。

まあ、日産自体が横浜を起源とする会社だから、東京在住の あたしが触れる機会が多いだけかもしれませんが。

先週も横浜赤レンガのイベントに行きましたが、今週は銀座に行きましたよ。


ギンザZ

おお。Zだよお。(GTの)

4丁目のギャラリーではこのZさんとマーチカップカーを展示。

マーチには座れたし、Zのカーボンボンネットは重さを体験できる。

ZのホイールもGTと市販車の比較を出来る。

こんなことを体験させてくれる日産さん粋ですね!


そして、シャトルバス エルグランドに乗せてもらって、本社に移動。

エルグランド、いいクルマですね。(今日は日産の悪口はあまり言えないな)



本社ギャラリー

R391だ。

33のペンゾイルも置いてある・・・


シルエットスカ
ここからは、テールサイドからの写真で行きます。

結構、後のカットって見れるようで見れませんよね。

シルエットスカイライン。

こうした、スーパーマシンを間近で見れて、幸せです。


ペンゾイル33

33の虎スカイライン。


富士号

ダットサン富士号


381

R381


展示は一部入換になるようです。

この内容では23日まで。


次回も足を運びたいと思います。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-19 22:54:43

トイフェスがっかりの巻

テーマ:チョロQ

昨日はビッグサイトで開催のイベント「東京トイフェスティバル」に行った。


ビッグサイト

りんかい線を降りると、ホームのエスカレーターから凄い人出です。

トイフェスがそんなに人を呼ぶとは思えないし・・・

女子多いし・・・

しかも女の子はガラガラと鞄を引いている・・・

「コミック シティ」というイベントが行われていた様子。

会場に着くと・・申し合わせてもいないのに、コレクターのお仲間と会う。

開場前に情報交換!


今日はタルガのベンツが目的だ。

開場した30分後発売予定。

一通りブースを見てまわり、列に並ぶ。


散々並んで、ベンツ購入(チョロQだけど)


あのー・・・


これで限定・・・ですかあ?


物凄くガッカリ・・


言うことないので、写真も撮る気になりません。


ああ、もお。

何か課題を残したまま、電車に乗り移動。


自然に触れて、いやな気持ちを吹き飛ばそう。



アンジェ

コブシ咲く 北国の

ああ 北国の春♪

(北国ではありません)


このあと、レーシングマシンとの邂逅があるのですが、次回。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Powered by ミセつく
http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/KENTEI/09/ なかのひと
JavaScriptを有効にしてください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。