人生是ネタ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-08 23:46:12

弱くなったのは攻撃力じゃなくてアタシの腕か

テーマ:巨商伝
鯵です。

ばんくん、V6は4/9ですよ!
http://mp.i-revo.jp/user.php/yuei/entry/69.html?lp=1

ということであと1ヶ月、地力上げて待つことにします!



本題。

もう相変わらず出てくれないバミ鱗に嫌気がさしそうです。
颯さんが吼虎の毛出してくれ~というのでテキトーに狩りに行ったんですが、

・・・以前より狩れない_| ̄|○

陰陽傭兵の抵抗下げ+鉄壁+鵺ビームで術2名のMPがゼロになるまで撃ち尽くしましたが
最後に残ったのは鉄壁のみ_| ̄|○
ま、何とか残り1000ほどを削りきって狩りましたが、毛が出ない_| ̄|○

気長にやるしかないね、うん。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-03-01 01:28:53

4代目体制へ

テーマ:巨商伝
鯵です。

前段はGF話。スキルが930手前で動かなくなりました。
ばんくんにDragon Bradeのベースをリズム覚えてスパ乱かけて練習すると
蛹とかがオルタでできるようになると教わりました。明日試してみます。
また、R#1は黄でも80↑の難易度だとか。まあできなくてもいいやw

多分スキル1000に到達する前に新作稼動しそうです・・・。


本題。
遊が再編するということでイベント。
景品3ついただきました!ありがとうございます。

β組が少なくなっていきますね・・。
あの世代はやっぱり超えられない壁のように思います。
何かにつけてとんでもない廃な方ばかりだったような気がしますね。

hayanさんお疲れ様でした。
そして筧さん、今後ともよろしくお願いします。

ただ・・・ガマの運営は本当に大丈夫なんだろうか。
ある日突然サービス終了とか言われそうな恐れがあるぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-25 22:01:16

やっぱりオルタはダメだった

テーマ:BM
鯵です。

今日は何かと意味不明なことが多くて凹んでます。


本題。

リービングをやりまくったので高速強くなったと錯覚した魚類。
その鼻っ柱を見事にへし折ってくれた曲がありました_| ̄|○

その名は【R#1】黄G。途中の高速オルタで即死します_| ̄|○
レベル69なのになぁ・・・。

全然速さがつかめません_| ̄|○
まだ水ネには無理なのか・・・?

あ、ロング枠でママレやっとクリアしました。
19.8ついて見事対象入り~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-21 23:46:19

おつかれさまでした!

テーマ:巨商伝
鯵です。

2週間ばかり大商をやってました。
誰もいない団って・・・寂しいね。


本題。
実は天の大商、瀬里歌さんの隠居に伴い天が再編されることとなりまして。
旗の移動のためだけに立てた団だったわけです。


今日も鯵トロ-daisyou

初めての大ワッカということで感慨深くSS撮ってみましたw

そして先ほど、後任のにくさんに旗を無事渡して再編が完了したので遊に帰ります。
・・・戻してくれるんだよな?

何はともあれ、瀬里歌さんお疲れ様でした。
リアル多忙とのこと、がんばってください。

そしてまた飲みに行きましょうw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-14 23:12:57

バレンタインと無縁な魚類

テーマ:BM
鯵です。

バレンタインデーですね。
金曜の朝出勤したらイスの上にそっと置いてありました・・。
しげしげ眺めてたら周囲の方に哀れに思われました。

ありがとうございます。


本題。GF話。

今日SP900達成しました。
バトルもLeaving All Behind黄G+サンダーエフェクターで大体勝てるようになりましたw
ただ、相手選曲でフルボッコというのも珍しく無い_| ̄|○

B2はキツイけど、何とか居残りたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-06 22:58:21

かに食べ行こう~♪

テーマ:ブログ
鯵です。

明日から職場の旅行です。
かに食ってくるぞ~!


本題。

といったものの、未だに何にも準備できてません。
最近1泊旅行っていうと、エコバッグみたいなのに下着の着替えしか持って行ってなかったんですが、それでいいかな。

すっかり東京までの往復に慣れるとこういうバス旅行のときの作法がわからんで困るw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-02 00:19:31

LAB黄Gパフェ重視+パンドラボックスで6連勝~

テーマ:BM
鯵です。
今日知ったんですが、賃金1万だと自然現象が巨1日あたり1100なんですね。
そんな賃金設定したことなかったのでびっくりです。

商帳が閉鎖だそうで。
よく相場を見に行ったものですよ・・・残念ですが仕方ないです。

マネーの整さんが商帳のシステムを残そうとサイトを作られたそうです。
恵比寿商店街(http://s1.muryo-de.etowns.net/~turube//BBS/index.html)
ガシガシつかってみましょうw


本題。GF話

タイトルの出来事でやっとバトルBクラス入りを果たしましたヽ(´ー`)ノ
B3底辺にいます・・・いつC1に落とされるか不安ですがw

Leaving All Behind黄G楽しいなぁwwwブチブチ切れるけどw
タイピができる紫~水ネも切りまくるのでいい勝負できますw

スケッチブック赤Oがやっとつながったり、GET READY赤Oで20点出したりと
ちまちまスキルも上がってきました。900が見えてきましたよ・・。
春にはV6になるようなのでぜひそれまでに緑ネームになりたいものです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-29 22:19:35

あー腹立つ

テーマ:BM
鯵です。

昨日武将指輪を錬ったら見事成功。
いい日だ~w

イキオイに乗って奇跡月光小手を購入。
あ~金が相当飛んでったな・・・。


本題。GFバトル。

あと1勝でBクラス~というところから連敗してC2まで叩き落された直後、
白ネとマッチング・・・。

しかもタイピ黄Bコンボ重視・・・。
あー狩られたと思いながらもやってみたらギリギリ負け_| ̄|○

次のクレジットでバトル入ったら同じ奴が桃ネで登場・・・。
あー俺に勝ったプレイで桃ネになったのな・・。
またタイピで狩られると思ったのですが逃げられないし・・・。
ということでbegin黄Bをチョイス。
相手はなぜか明鏡止水赤B。

・・・beginで40万点差がついた。
タイピより全然スカスカな譜面なのにミスだしまくったようだ。
次の明鏡止水でも10万↑差がついたし・・・。
結論。コイツ手ぇ抜きやがった!

正直、ムカついた。
手ぇ抜くくらいなら最初っからバトルに入ってくるなと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 00:06:12

地力上げ~称号獲得~新規クリア

テーマ:BM
鯵です。

相変わらずうわばみを狩りつづけております。
鱗出ないの~などと思いつつ。

大体うわばみ狩ってる人は決まっていたりするんですが、
昨日は旅団をしている人がいたり。

「効率悪くないかなぁ・・・?」などと思いましたが
自分も鮪を育てるときにうわばみで旅団したなぁ・・・人のこと言えんわw

中の人の腱鞘炎が痛み出したので休憩してたらそんな旅団してた人から
話しかけられました。

「旅団で狩場荒らしてごめんなさい」・・・いや、全然気にしてなかったんですがw
「鱗使わないからあげます」・・・市街で売ればいい銭になりますよw
「もらってください」・・・せっかくですのでw

というわけで施しをいただきました。ありがとうございますw
その間1つも出なかったので2枚いただけたのがとっても嬉しいです。


本題。GF話。

平日の夜のバトルはゲストが多くて萎える・・・つか台湾とか香港の人はなぜオルタ曲を
スパランかけるかなぁ・・・。ということでスパラン拒否ってみました。
そしてVSゲスト限定でヘルメットを装着・・・してみたらあっさり勝てるとはどういうことだ?

対象曲の詰めを少しばかり。
OPEN譜面をやりまくったおかげでヒコーキ赤Oがなぜか対象入り。切りまくりだからも少し詰めよう。
スケッチブック赤Oは真ん中で切る_| ̄|○
VITALIZE赤Gは繋ぎ直して達成率8%アップ・・・どんだけグレだしてたんだ前は・・。
遠雷はG→Oに付け替え。真ん中で切る_| ̄|○ begin黄Bも真ん中で切る_| ̄|○
ユーエレ赤Gはラストを拾って達成率上げ。
まだまだ先は長い_| ̄|○

あ、それと今日、やっと抽選大王の称号いただきました。
C1、東京の水ネ抽選大王の人、ありがとうございましたw

そろそろレベル70台に手を出してみるかな・・・と思い、食わず嫌いだったあさき曲をプレイ。
・・・蛹黄Bうまーw 初19点台ですw ツミナガラ~赤Gはちょいと詰めればスキル対象に絡みそう。
明日は極東あたりやってみよう。

・・・最後にやったメタルクイーン黄Bで死に掛けました_| ̄|○
アノ手の譜面は嫌いじゃ_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-25 23:28:14

最近流行ってるんですかね?

テーマ:BM
鮪です。

先日氷華針が完成したのはいいのですが、まったく売れないままずいぶん経ってしまったので
錬ってみたら見事失敗_| ̄|○

やっぱり錬成はやるもんじゃねぇ、ありゃ見るもんだ。


本題。
ばんくんに「水ネならバトルBクラスですよ」と言われた魚類。最高でもC1なんですががが。
ということでスキル上げを中断し、OPEN譜面に慣れるためにバトルでランダム選曲をやってまして。
大体C2~C1をうろうろしています。

昨日もやってたらC1で黄ネームに2連続で当たりました・・・。
一人目には自選で28万点差で勝ち、相手選曲で30万負けました_| ̄|○
二人目は自選で2万勝ち、相手選曲で6万勝ってしまった・・・。

狩り・・・か?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。