昭和の日? | あじるび日記

あじるび日記

愛用のカメラで地元を撮影したり、時々DIY、そしてAsianRuby。

いつから4/29が「昭和の日」だったのかはてなマーク


今朝は、娘とそんな話が出ました・・・。




あじるび日記-昭和の日?①

こんにちは。

いきなりちゃーさんのアップ汗

首輪が埋もれてるように見えますが、

これでも結構ゆったりしてるんですよっグッド!



さて・・・kikumimicさんの耳裏 辞典を見まして、

ちゃーさんも写してみました!!


あじるび日記-昭和の日?②
数ヶ月前まで、

○ゲてましたが、

すっかり生え揃いました。

ちゃーさんの耳裏・・いたって普通ですかね。。

さて、今日も、娘は部活でいないので・・・


あじるび日記-昭和の日?③
ちゃーさん待ってます。。