菜の花だ~。 | でかしば日記

菜の花だ~。

昨日田んぼを歩いていたら菜の花が咲いてました。


クンちゃんっ。ちょっと撮ってこ~~~音譜
 

 

わ~~~・・・。


迷惑ってことをまったく隠そうとしないよねぇぇぇぇ。


正面にまわって・・・。

 

 


無視か~~~。



トコトコトコ。


ン。これはきっと・・・ 


   

ご褒美の要求だよねぇ。。。 


こんなんじゃ出せないですよ・・・汗


はいこっち向いて~~~音符
 



ポリポリポリ。

 

お~~~いバイバイ
 

ご褒美を要求する。


座り込みか~。


はいよ・・・汗






写真は諦めて歩き出したら。

  


イイ顔してるじゃないかーーーキラキラ (歩きながら撮影)


なーんだっ。 


たった3粒でこんなイイ顔してくれるのかー音符


 


 じゃ、ここで(止まって)撮ろハート 


 
・・・・・。


ぅわ~~~。。。  


もぉ。いいよ。行こう・・・。


 
はーい音符


イイ笑顔だな~(泣)
 


-おまけ-


去年も同じ場所で撮ったので見てみたら

 

ちょっと緊張気味でした♡ 


とぉちゃんが
   


いたからかな。 ぷぷ


-更におまけ-


6年前に菜の花と撮った時のあじは

でかしば日記  


暴れてました。ぷぷ