あじのえ日記・・・時々家族

アビシニアンの「アン」、シベリアンハスキーの「ジル」の日常を主に書くアラフォー主婦です。
たまに家族のお話も書きます。


テーマ:
いよいよ梅雨入りしたアジノエ地方です。
ジメジメした梅雨が終わると猛暑の夏がやってくるから、暑がりな我が家は憂鬱だな~チュー

さて、土曜日は清里の丘の公園のドッグランで、久しぶりにお友達と遊んできましたウインク
ノエルは初めての清里だねo(^o^)o

ランには既にお友達がいましたおねがい

清雅君とスフレ君
まだまだ若いので元気いっぱいガウガウしてました口笛


日頃の仕返しをするジルと、腕を噛んで反撃するノエルびっくり
2匹を見守るのは葉月ちゃんです
「ジルちゃん、しっかり~!!
葉月ちゃんにも天葉ちゃんと言う元気な妹がいるので、ジルの応援をしてくれてますブルー音符


ジルの勢いに押されるノエルチュー
「お姉しゃん、手加減ちてくだしゃいえーん


すると頼もしい助っ人がびっくり

「ノエル、大丈夫?」
「アテナおばしゃま~ラブ


アテちゃんが加わり、あっという間に形勢逆転のジルショボーン
ノエルの横には葉月ちゃんの妹の天葉ちゃんの姿も


ジルが疲れたところを追い討ち攻撃のノエルニヤリ


そして仕留められましたびっくり
皆がワラワラと見学してました^^;


今度はジルと天葉ちゃんとジルで新たな標的を物色
目を会わさないよう通りすぎるスフレ君と清雅君でしたウインク

あっという間にお昼を過ぎ、昼ご飯は萌木の村にあるrockへ~

久しぶりのカレー、美味しかったですおねがい

食後は皆で記念写真を撮り、この日菅平へお泊まりに行くお友達とはお別れしました。
私達はまた丘の公園のドッグランに戻り、少し遊んで帰りました。
人間には寒いくらいの清里でしたが、ワンコは楽しく遊べた一日でした音譜
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出掛け」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。