Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年04月04日(木)

無事に終わり感謝です☆イチゴ酵素つくりワークショップinゆめぱれっと高島

テーマ:イベント・ワークショップ・セミナー
昨日かなり雨風の強い中、イチゴ酵素作りのワークショップ参加の者さん10組全員が来てくださいました。

おかげさまで無事に終わり本当に感謝です!


なかには0歳児ちゃんをずっとおんぶしたままという最強ママサンたちもいらしたり

大人より子供ちゃんの数のほうが多いというとってもにぎやかなワークショップとなりました。

本当にお疲れ様でした。



しっかしさすが皆さん主婦!

とっても手際よく作業を進めてくださり、仕込みはサクッと終わり

その後HB5台を駆使した焼きたて豆腐パンとグリーンスムージーのお茶会では

あちらこちらでトークに花が咲き楽しく終えることができました。



それから後片付けも皆さん手際の良いこと!すご~く助かりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ではその様子をどうぞ~。

photo:01

ゆめぱれっと高島さんの調理室で広々とWSができました。



photo:02


ちゃっちゃとイチゴを測り洗ってカット中の参加者さんたち。



photo:03

広口ビンへ詰めて・・・




photo:04

キッズルームもあるのでそちらで遊んでもらったり、ママのお手伝いをしてくれるお子さんも。。



photo:05


仕込み終わった酵素のビンたち。すでにエキスの抽出が始まっています。




実はお豆腐パンやスムージーの写真を撮る余裕がなくて・・・

photo:07


参加してくださったYOGAインストラクター由美子さん のFB画像をお借りできました♪


ありがとうございます^^



それからたくさんの安心イチゴを提供してくださった地元新旭のAkatsuki Fieldさん、いつもありがとうございます!



photo:08


そして今回もなにかと私たちをヘルプしてくれていた長女こっちゃん。


シッターさんとして大活躍してくれていました^^


いつもありがとねーーー(人´・ω・`o)感謝♪


(ちなみに抱っこしているのはお友達のO歳児ちゃん、写真を送ってくださったNさんありがとうございます☆)




それからすでにこの様子を参加者のさとみっくすさんがブログへアップ してくださっています♪


湖東方面からのご参加ありがとうございました!





あっという間の2時間ちょっとなWSでしたが、とっても充実していたので


なんだかもっと前の出来事のような気がして、昨日だったとは思えないような。。



どこかに不手際もあったかもですが、ワタシ的にはホント楽しかったです。


企画するよう提案してくれたYちゃんとYちゃん(同じイニシャル(笑))ありがとねー!




あと、どうしてもご都合が合わず今回参加できなかったという方もいらして


あとりえどりーログハウスにて少人数での酵素作りWSを只今検討しています。


また決まりましたらお知らせしたいと思います!☆・゚:*(*´ω`*)☆・゚:*








~お知らせ~


4月12日(金)、13日(土)にイベントに参加します!


4月12日(金)は『こころがよろこぶ2日間 in Share Studio あ~ぶ 』へ。


詳細はコチラです!



4月13日(土)は『喫茶コラボとコラボ展 in 古良慕 』へ。



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*-image

ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*-image

詳細はコチラです!



素敵な空間で素敵な方々との出店ホントに楽しみです☆


良かったら足を運んでいただけると嬉しいです♪


お待ちしております~(o^∇^o)ノ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Healthy*loghouse@kyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。