Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年03月17日(日)

『がんばる女の手しごとマルシェ in ゆめぱれっと高島』いよいよ今度の水曜日20(祝)開催です!

テーマ:イベント・ワークショップ・セミナー
お久しぶりの更新です(*^-^*)

そして久しぶりのイベントに参加します!


一昨年のまだ次女を妊娠することなどまった思いもよらなかった2011年の3月20日。

同じ場所、同じ日に開催された『わたしへのごほうびDAY 』に参加させていただきました。


このイベントが今年から『がんばる女の手しごとマルシェ 』として開催されます。

去年は3月5日に次女を出産したばかりなので参加はおろか見に行くことさえできなかったので

今年はホントに楽しみです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高島市内で頑張っておられる方が一堂に集まったマルシェに遊びにきませんか?


あなたの手しごと あなたの夢いっぱい
ゆめぱれっと高島が 結んで届けるお手伝いをします

そんな高島での初イベント

ちくちくコツコツ ハンドメイド作品
こだわりいっぱいのおいしい食べ物
あったか~い手の癒しと技
いいもん仕上がる がんばるいい女
マルシェ(市場)に52ブース
たかしま手しごと作家さんと出会いましょう

photo:01

チラシ外側→詳しくはコチラ からどうぞ

photo:02

チラシ内側→詳しくはコチラ からどうぞ


photo:03

市外のみなさん是非この機会に高島に遊びにきませんか?


たかしまで「美」・「健康」・「癒し」めぐりで女子力アップ


『おすすめモデルコース』


★道の駅くつき新本陣の朝市


★手しごとマルシェ


★メタセコイヤ並木&マキノ白谷温泉「八王子荘」orマキノ高原温泉さらさ


 詳しくは「高島市観光情報」で検索


日時:3月20日   10時~15時

場所:ゆめぱれっと高島
    高島市今津町今津1640番地 高島市働く女性の家



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あとりえどりーは1階の調理実習室にてお待ちしていますよ~☆


photo:04

ホールフードマシーン・バイタミックスでその場でお作りする


ビタミン・酵素たっぷりのフレッシュ美肌スムージーに・・・




photo:05


地元新旭のAkatsuki Fieldさんの安心イチゴで愛情込めて仕込んだイチゴ酵素ドリンクに・・・




photo:06

乳製品や白砂糖を一切使わずカラダに優しくココロに嬉しいオヤツたち・・・


オーガニックカカオのお豆腐ブラウニー、高島産無農薬全粒粉入りのスコーンスティックや


高島産無農薬全粒粉入りのお豆腐パン。



このお豆腐パンはヘルシーセミナーのお茶タイムでも人気なのです^^。

もちろんすべて植物性のみで作っています。




そして、イートインのカフェコーナーでは


このプレーンのお豆腐パンにイチゴ酵素の生ジャム&カシュクリームをお付けして


ドリンク系とセットでご用意しています(o^∇^o)・・・【セット限定16食】


それからオーガニック野菜と雑穀で作ったポタージュ。もちろん乳製品フリー植物性のみです。




そのほかのブースにも気になる食べ物、スイーツ、ハンドメイド、癒し、いろんな体験がたっくさん!


なにしろ52ブースもあるのですから。私もまわりたい。。。(^▽^;)



3月20日水曜日(祝)はぜひぜひ高島へお出かけくださいね!


おすすめモデルコースもむっちゃいいですよ~(o^∇^o)ノ








さてさてこの3月は次女さんの初節句&1歳の誕生日でした^^



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*



やっぱり1歳というのはホント特別な想いがありますねぇ。。。


2人目以降は早いっていうけど、それにしてもこの1年はあっと言う間でした・・・。


いろいろ盛りだくさんだったので次回はこの時の様子をまとめみたいと思います^^


(ちゃんと更新しなくちゃ・・・汗)






さて!明日から仕込みがんばろー(`・ω・´)ノ オーッ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Healthy*loghouse@kyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。