Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012年06月02日(土)

産後復帰第一弾☆1Dayイベントを開催します。

テーマ:イベント・ワークショップ・セミナー

こんにちはニコニコ




次女さんがスヤスヤタイムという限られた時間の中での更新です^^;






今月の24日(日)、25日(月)の2日間限定のイベントを開催することになりました。








その内容はコチラですキラキラ




----------------------------




看護婦さんの漢方アロマ療法サロン蘭々1Day企画 vol.2


緑の薬箱


~フィトセラピーと癒し~




ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*
ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*







phyto〔フィト〕とは"植物"therapy〔セラピー〕とは"療法"のこと。




ハーブを衣食住に活用するアロマセラピー、自然の空気をいっぱい吸い込む森林療法や




植物を食して心と体をキレイに元気にすること・・・すべてがフィトセラピー(植物療法)なのです。




そんな「緑の薬箱」のメニューを凝縮しました。




植物の前では人は本当に開放された気持ちになります。




心も体も晴ればれするフィトな1日を・・・、あなたの肌と呼吸と脳で感じる癒しの時間をどうぞお過ごしください・・・。




Menu




#1 Welcomeスムージー+フレッシュハーブおしぼり

まずは季節の果物とお野菜からフレッシュな酵素を取り入れます。

体のDetox(デトックス)スタートです。




#2 腸セラピーアロマヨガ

アロマオイルを体にしみこませながら、

ゆったりとした呼吸で自然の恵みを吸収してください。

そして不規則な食事やストレスなどで硬くなっている腸を

もみほぐしましょう。腸をもむだけで、心も体もスッキリ!




#3 雑穀&酵素食のデトックスミニランチ

日本の伝統食は酵素の宝庫で美肌&デトックスの強い味方!

身の回りにある植物性の食材がアナタを健やか&キレイに保ってくれます。

改めて『食』のもつパワーを見直してみませんか。




#4 朝摘み生ハーブティー

身近にあるハーブの有効性を聞きながら、アナタだけのフレッシュハーブティー

を作りましょう。花粉症や風邪予防、胃腸障害やストレス・・。

アナタの体調やお好みのブレンドを見つけてください。




#5 ロースイーツデザート

非加熱調理なので酵素たっぷり!美味しくて体に嬉しいスイーツをどうぞ。




class1  9:20~12:20

class2 12:45~15:45


各クラス10名程度 予約先着順


\3,900/per


----------------------------




スタッフは5人プラスαで頑張ります^^




(もちろん私は次女さん付きなのでシッターさんが必要なのです・・^^;)






私は#1のスムージーと#3の雑穀&酵素食のデトックスミニランチを担当させていただきます。










あ、申し訳ございませんが月曜日の午前クラスは満席になってしまいました汗






その他のクラスはまだ多少お席が残っているようですので、ご興味がおありでしたら一度お問合せください ませクローバー
















この5日で次女さんも3ヶ月になりますヒヨコ






なんかあっと言う間に大きくなってしまいそうで・・・




もうちょっとゆっくりこの時期を味わって彼女に癒されたいですねぇ。。






相変わらずお姉ちゃんは次女さんを毎日溺愛中です・・・にひひ










おっと、次女さん起きたようです。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Healthy*loghouse@kyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:初めまして

>ゆっきーさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
イベントまた機会があったらぜひ!
しかも次女と同じお誕生なんですね~(*^▽^*)
ぜひお会いしたいです!

3 ■初めまして

こんにちは。RunRunさんにご紹介頂き拝見しています。魅力的な食事に生唾を飲んでしまいます(笑) 今回はイベントに参加できませんが、またよろしくお願いします。次女さんご出産おめでとうございます。因みに、私も3月5日の早朝生まれです☆

2 ■おはようございます^^

>るっちさん
いつもプロデュースが上手な友人に、いい意味で巻き込まれ復帰することになりました♪
また機会があればぜひおいでくださいね~(o^∇^o)ノ

1 ■無題

おぉ、イベントも主催されているんですね^^
なんだかとっても体が喜びそうだ~♪
機会があれば、また行ってみたいです~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。