Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年07月15日(金)

Healthyセミナー6月のまとめのご報告 ~その2~

テーマ:イベント・ワークショップ・セミナー

Healthyセミナー6月のまとめのご報告 ~その1~ の続きです。




すみませんショック!


かなり間があいてしまいました・・・・あせる



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*





参加いただいた皆さんのお声や実践の様子をまとめさせていただきますキラキラ





セミナー前半で一度ご報告した内容 とかぶってるかもしれませんが




そのあたりはご了承を・・・^^;






ではではご参考までにどうぞ~クローバー





黄色い花お友達と参加くださった女性の方・・・「腸」がずっとテーマだったとか。



「かれこれ1ヶ月になるが午前中のフルーツとジュースを続けてすぐに2キロ落ち、顔が一回り小さくなった。



毎日カラダが軽くて元気が出てくる。いかに食べ過ぎていたかを実感した。」



とのこと。元気にすごせることが何よりですよね^^




黄色い花6月前半にご参加頂いた女性の方・・・長年の便秘や浮腫みに悩んでおられました。



フルーツと野菜とスムージーでローライフを楽しんでいるうちに2週間でスルリとマイナス3キロ!!



ジューサーで朝ジュースを続けておられるそうです。




黄色い花個人クリニックで働いておられる看護師さん・・・お子さんがアトピー体質なこともあり食について改善したいと。


ご家族を巻き込むのは難しかったので、ご自信だけはフルモニと、食事のときに一番にサラダを食べることを


実践され、すぐにお顔ひとまわり小さくなられました。



急に細くなったので職場の方から夏バテ?と心配されたとか^^;



黄色い花この秋結婚を控えておられる娘さんとそのお母様・・・看護婦さんでもある娘さんと付き添いで来られたお母様。


「できることからやっています!朝ジュースを家族でやっています~。」


とのこと。


挙式までにもう少しスリムになりたい娘さんと悪玉コレステロールが毎年健診で高いと出ているお母様


すこしずつ実践されると改善されると思います!



黄色い花お友達と参加くださった女性のもうお一人の方・・・「花粉症」がかなりひどく粘膜の手術も受けられたのに効果がなかっとか・・・。


セミナーその後の様子をメールで頂いたので許可の上掲載させて頂きますね。




「この前は 楽しい時間をありがとうございました


あの日 以来 酵素ジュースと玄米クリーム毎日 続けてます


旦那も ジュースに変えてから 調子もいいと言ってるし 体重も落ちたみたい 11月の会社の健康診断が 今から 楽しみ

私も 体重も2~3キロは あっと言うまに減って ビックリ お通じ も 言い感じよ


下の子も 酵素ジュースは気に入って 毎朝飲んでるわ


そうそう おばあちゃんも おじいちゃんと二人で ミキサー買って 酵素ジュース やりはじめたんよ


いい感じみたいわや


ほんま いいセミナーに参加させてもらって良かったなと 感謝してます


また いろいろ 勉強させて 下さいね」


「できることから 少しずつ 楽しみながら やっていきますね


最近は 毎朝 酵素ジュースを飲むのが 楽しみでKyokoさんが 言うてはった 通り


栄養のバランスが きちんと足りて いるせいか 間食とかも 減って 凄く 良い感じです


家族の健康は お母さんに かかって ますもんね


楽しみながら 続けていきたいと 思います」








嬉しいお声本当にありがとうございますビックリマーク



皆さんそれぞれに実践されていてすばらしいです。。。ラブラブ!



まだまだご感想頂いていますが長くなるのでいったん区切りますクローバー



続きはその3へキラキラ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Healthy*loghouse@kyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。