Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年06月03日(金)

今日は第一回目でした。プチ断食ゆるベジRawのHealthyセミナー in ログハウス♪

テーマ:イベント・ワークショップ・セミナー

本日2名のお客様がセミナーへいらしてくださいましたクローバー





朝から材料と資料の準備やテーブルセッティングなど




準備を進めておりました♪



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


デモスペースと実食スペースです。




ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


本日のメニューです。



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


『あとりえどりーオリジナル*カフェトレイ』は




お土産にお持ち帰りいただきました。





ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*



ヨガでいつもご一緒のMさんと


そのお友達でアロマコーディネーター講座2期生でもあるTさん。





低速圧縮ジューサーで酵素ジュース作りの体験です。




このあとグリーンスムージも作りましたが




どちらも




「意外に飲みやすい!これなら子供も飲んでくれそう!」




と言っていただけましたよ。





ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


こちらはロースープを作るところです。





ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


ランチっぽく実食していただき・・・・




玄米クリーム も初体験にて大好評でしたチョキ




玄米クリームは見た目はおかゆのようですが結構オナカにたまります。




栄養価が高いので濃厚なのです。




「いつもはたくさん食べるほうなのに全部入らない~あせる」とMさん。




ランチ前に酵素ジュースとグリーンスムージを召上っているので




脳のサインは栄養満タンだったのかもしれませんね('-^*)




でも、長時間加熱していないの消化は本当にスムーズですチョキ





お二人ともご自身や家族の体質改善のために





いろいろ研究なさっていて





ランチ後のティータイムでも





お話がつきません^^



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*





いろいろなお話をしながらのあっと言う間の体験&講座タイムでした。。




今日のレシピはお持ち帰りいただいたんですが




時間がなくてレジメを作れてなかったので




今日の内容をまとめてお渡ししたいと思います。






今日の体験いただいたことが




ほんの少しでも食を見つめなおすきっかけになればと




願わずにおれません・・・・虹




本当にありがとうございました。。。感謝感謝キラキラキラキラキラキラ





次回は11日(土)です。




こちらももちろん全力をつくしますグッド!









メモイベントのお知らせ



いよいよあとりえどりー 主催のイベントを開催することになりましたクローバー



以前よりご要望を頂いておりました



プチ断食・ベジライフ・ローフードを活用した健康と美と若返りセミナー【基礎編】




を企画いたしました。



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*
ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*
(これぞミラクルフード!玄米クリーム




デモや実習・実食を兼ねた楽しいイベントにしていきたいと思いますので




アラフォーに差し掛かって最近カラダのことが気になる方や




体質改善に興味がある方などなど




お近くの方はぜひお気軽に参加してみてください。




詳しい内容はコチラ からどうぞ♪




右矢印日程2日間増設いたしました!



緑がいっぱいのログハウスでお待ちしております。。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Healthy*loghouse@kyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。