味村 多恵の 幸せオープンハート♡でいこう♪

こんにちは、味村 多恵です。


今日も幸せです。

ありがとうございます!

ハートを開いて、ワクワクと今この瞬間を楽しみましょう。





私たちの住んでいる地球にはセドナのようにスピリチュアルな人が世界中から


やってくる場所やハワイのように美しい天国のようなリゾートもあります。


自分たちが住んでいる地域の素晴らしい場所や素敵な人たちと一緒に


世界に発信できるそんな宝物を発見し、ストーリーをつくりだしたい。


人とつながり、ひろがり、地域と一緒に問題を解決することで豊かさは


創り出せる



誰もが幸せに、豊かになれる そんな社会を目指したい


ワクワクすること、楽しむこと


ヴァージン王国を築き上げたリチャード・ブランソンのような起業家


日本にもたくさん出てきて欲しい


2013年、自分と自分の地域を幸せに、豊かにするプロジェクトを発信します!




コミニケーションスタイル+(プラス)のサイトへ↓

http://ameblo.jp/communication-style-plus/





テーマ:

狐につままれたような半年だった
現実と幻想の世界


またたくまに時間が過ぎていく
出会いと別れ

何が真実なのか
何処から何処までが現実なのか
ただただ、このプロセスに感謝!



ともかく、はっきりと覚醒した
ダークサイドから蘇った鮮やかな瞬間


ゲームは終わり

それぞれの世界へ渡る

そこには新たな次のステージが待っている


新しい出発に乾杯!

古い私の肉体も、精神も、魂も

すべて脱ぎ捨てて、さようなら


溌剌とした気分
なんてすばらしい経験だろう
新しい肉体、精神、魂よこんにちは!

この軽さ、このみずみずしさ、最高の気分
ほんとうにありがとう


この舞台の演出をしてくださった神に
心から感謝します



AD
いいね!(35)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世界で最も長い歴史の国、日本





これから始まるアジアの時代に


この時代に生まれて

日本人として生まれて

幸せです



ありがとうございます
AD
いいね!(24)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


2014年新しい時代に入って確実に変わってきたこと

神田昌典先生の講演にて


これからは地域イノベーターの時代

個人がビジネスをするのがいかに簡単になったか

10代~20代の若い人は特に!

HP、Paypal、FBでシェアする、FB広告

世界中の例を見せてもらう

楽しい
おもしろい

ワクワク

商品の試作⇒コミュニティ化⇒プラットフォーム(他者が作ったものを利用する)


神田先生のノリだと簡単にできそうなんだよね~(^^)

天才クリエイター



ハイパーローカル(きわめて地元密着)


分散型 全部を自分がやる必要はない 

創造力


2014年前半は分断がキーワード 

戦後69年の総決算 時代の変革

何が正しいかわからない 決断を手放す



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。