ajisai*miwa のハンドメイドな日々

チクチク、ガタガタミシンの日々です・・-+-++++


テーマ:
ajisai*miwa のハンドメイドな日々-DSC_0031.jpg
すっかりブログを更新することを怠ってしまいましたajisai*miwa のハンドメイドな日々-de_01_0123_p.gif
 
ハンドメイドをさぼっていたわけではなく、毎日毎日ミシンと格闘しております…。
 
ただ嬉しいことにバックのオーダーがたくさんで新しいものを作ることが出来ない現状です。。。
 
あとあと、とっても残念なのですが、お誘い頂いてとっても楽しみにしていたイベント『手作りマーケット  私のお気に入りvol.1』が、娘のクリスマス会とかさなってしまい私と友人CHAMさんが参加するとができなくなってしまいましたしょぼん  あみものpokopokoさんをはじめcochaさん、Sugarさん申し訳ないです>_< 
 
すてきなマーケットになること祈っていますajisai*miwa のハンドメイドな日々-de_07_0056.gif
 
もし…もし私の作品を待っていてくださる方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい(×_×)
 
またいつかイベントに参加出来たらと思ってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ajisai*miwa のハンドメイドな日々-20120816164352.jpg
14日から今日までの日程で北海道に来ています!!
 
なぜ北海道?って感じだけどDASH!一番の理由は、結婚10周年の旅行なわけで、10年目の旅行は新婚旅行で行った北海道に決めましたニコニコ
10年前は、アメリカでテロがありびびった私たちは北海道にしちゃったんですショック!
 
お盆はびっくりするほど高かったけど、子どもたちも私も満足な旅行になりました。
 
只今飛行機の時間までの時間潰しです!!こんな公園茨城にもあればいいのになぁあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ajisai*miwa のハンドメイドな日々-20120626114353.jpg
ラミネートの保冷バック作ってみましたニコニコ今日豆あじさんに納品します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。