【皆様に大切なお知らせ】 | ajility-store

ajility-store

味里。の『ajility-store』へ、ようこそ☆
ゆっくりしていって下さいねv

皆様に重大なお知らせがあります。

昨日11月末日を持ちまして
所属させて頂いておりました事務所
プロダクション・エースを離れることになりました。

プロダクション・エースに所属させて頂いた約五年間、
出来てまだ新しい事務所に所属させて頂き、
素敵なスタッフさん、素敵な役者の皆さま、大切な仲間とも出会えたり、
一緒に歩かせて頂き、喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒られたり、悩んだり、、、

本当共に歩ませて頂いた1日1日が大切な思い出となって、そして表現者として成長させて頂きました。

昨日は事務所にご挨拶に行かせて頂いたのですが、
帰り際、寂しいと泣いてくださるスタッフさんもいまして、、、
こんな風に思って頂いた事務所をとてもありがたく思いました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


これからはフリーの役者として
頑張らせて頂きたいと思います。

皆様に私の声をたくさん届けられるように、もっと頑張らせて頂きたいと思います。

これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。


2015年12月1日 味里。