今月1日に女優、小雪さんと結婚した俳優、松山ケンイチさんが

20日、都内のホテルで結婚報告会見を1人で開きましたね。


独特な雰囲気で魅力的な役者さんです。

タイプは違いますが、松田優作さんと似たようなニオイがします。


6月22日発売。
待ち遠しいですね。
ノルウェイの森 【コンプリート・エディション3枚組】 [Blu-ray]
ノルウェイの森 【コンプリート・エディション3枚組】 [Blu-ray]


ブルーレイじゃないDVDはこちら
ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD]
ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD]




この日は小雪さんがオフということもあり一人での結婚報告会見

でしたが、いい印象の会見でしたね。





オフの小雪さんは、所属事務所を通じ書面で結婚を報告していました。

「ここに至ることができましたのも、さまざまな方々とのかかわりや、
 皆さまからの温かいお心配りあってのことと、深く感謝しております。
 これからも共に手をたずさえ、人生を歩んでゆきたいと思っております」

と綴っていました。


ハイボール。
なかなか旨いもんですね。

サントリーウィスキー トリスハイボールセット【ジョッキ付】(容量:180ml/度数:40度)
サントリーウィスキー トリスハイボールセット【ジョッキ付】(容量:180ml/度数:40度)






お二人とも見た目は紳士と淑女ですが、周囲の方に感謝しながら貪欲に

仕事をこなされています。

尊敬できる方々ですね。

幸せに過ごされることを願います。



おめでたいニュースですが、発表を自粛されていたようです。



ですが、震災のニュース一辺倒で体調を悪くされた方が日本全国に

いらっしゃるそうです。全てのテレビ局がずーっと悲惨な現場を

映しどおしでしたから、少しストレスを抱えている方には辛かった

のでしょう。



報道のあり方も少し考えていきませんか?

様々な分野のコメンテーターが活躍されていたわけですから、報道

の合間に視聴者を息抜きさせる工夫がほしいですね。



それと、つまらない自粛ムードをテレビ局や地方自治体は取らないで

欲しいです。



年に一度のイベントで、唯一楽しみにしていた花火大会が中止になっ

たら、わざわざ出かけようと思いますか?


その花火の様子が、テレビを通じて被災地で写ったら、

花火を見て「不謹慎な!」と怒る方がいると思うのでしょうか?



花火の映像は、不思議と楽しくなりますね。

映像だけで楽しくなるイベントって少ないでしょう。



楽しいことはどんどん映像として被災地へ届けてあげたほうが

喜ばれると思うのですが、どうでしょう?



未だに続く自粛ムードが、多くの方の収入減少に繋がっていることを

自粛を提唱する方々は認識しているのでしょうね。

現在の復興スピードを鈍らせているのは、確実に自粛ムードです。


明るくパワフルに復興しましょうよ。




自粛ムードは偏っった富の配分につながります。

なぜ気づかないのでしょう?
AD