樋渡啓祐さんと打ち合わせ・1月のウォーキング結果 | fukutaのブログ

fukutaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の1月31日は、伊賀市議会で、「伊賀市名張市広域事務組合議会」がありました。

その後、車をとばして名古屋のマリオットアソシアホテルに!

そこで、前武雄市長で樋渡社中CEOの樋渡啓祐さんと打ち合わせをしました。

中身については、彼がこれから取り組もうとしている(もう取り組んでいる)事業や施策についてでした。

勉強をさせていただきました。

名張市の活性化に資することがあり、提案していきたいと考えている。

1月のウォーキング結果です。

カレンダーで、赤字のところは、朝(または夕)ウォーキングした日です。

一日平均9806歩!あとちょっとで、一万歩でした(笑)