2006-01-24 21:54:21

kinトレ

テーマ:今日のナニガシ

今日は一日トレーニング日だった・・・

選手のトレーニング指導をするが

自分のトレーニングはやはりつらい><

でも選手の気持ちが理解できるようになるからがんばる♪


2月にトレーナー試験があるからそろそろ勉強も開始するかな☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-26 00:11:47

3・2・1

テーマ:今日のナニガシ

クリスマスも終わり

いよいよ年越しカウントダウン!!


12月は特別な日が多い・・・


イベントのような楽しい出来事が

毎日続くように日々一生懸命

楽しんでこー♪

と、思いました!!


毎日が楽しくなりますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:14:18

ウワサ

テーマ:今日のナニガシ

今日はうわさに聞く先生のテーピング講義があった


私は内心ドキドキしていた

友人の話を聞く限り

恐怖のひとこと・・・


そして、ついにその先生が現れた!!

私の選択肢として ・・・

  参加 or 逃げる

まっ!そこは当然参加♪

だが威圧感があり距離を置いてしまう・・・


しかしそれは私の偏見だった


実にいい先生だった!!

アスレティックトレーナーとして

若いのにキャリアもある

実によい講義だった


少し残念なのは参加する生徒が少ないこと・・・

けどまた年明けにやってくれるらしい!!

ATを目指す人はぜひぜひ参加を♪


PS  ウワサにはお気をつけてくださいな☆

PS2 斬れアジは抜群です!

PS3 2006年春発売予定♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-17 23:18:06

ノブタ

テーマ:今日のナニガシ

今日私の好きなテレビが最終回を迎えた


私は明日極秘任務を遂行する日である

やはり仲間の力が大きい


毎日遅くまで残り作戦会議をした

シミュレーションを繰り返す日々が続いた


そしていよいよ明日が本番!!

みんなと協力し全力を尽くそう☆


AJICOをプロデュース・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-16 21:53:52

AJICO FC

テーマ:今日のナニガシ

今日久々に早く帰宅した・・・

テレビをつけるとサッカーがやっていた

ピッチにはキングカズ11の姿が!!


試合は後半も終盤になりシドニーの監督リトバルスキーからメンバー交代に

なんと我らが英雄カズの番号11が・・・


私はショック・・・そして同時にスタジアムからもものすごいブーイング!!

日本中がカズのゴールを期待していたのに交代・・・


と思ったそのとき!!

なんとリトバルスキー監督から交代キャンセルとの指示!


スタジアムには歓声が響いた。。。


間違いだとしてもスタジアムを沸かせてくれたリトバルスキー監督に・・・

イイお味♪です


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。