2006-01-23 22:35:15

odori odoru♪

テーマ:メッセージ

日曜日にトレーナー実習があった!!

んで実習には受験に成功した親友が参加してくれた!!


彼は明るく元気のある青年♪

その性格は実習でも発揮された!!!


選手にも人気で場を盛り上げることができる!

私はその親友が来てくれてとても助かった☆

来週も一緒にがんばりたいなっ♪

君の力が必要だよ~


そして残り少ない間ではあるが彼と共に楽しい時間を過ごせたら幸せだなっ♪

日曜はありがとっ♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-16 18:05:06

若干二十歳

テーマ:メッセージ

逃げている人が目に付くようになった・・・


現実から目をそむけ周りに流されたり

何にも手がつかず悩みすら目をそむけたりする


私の周りにはまだ20歳になったばかりの人が多い


成人式も終えオトナになった気でいる人が多いのかな

そんなへんなプライドができ周りの人の話には耳を傾けない・・・


自分の悩みを解決するために

もっとオトナの話を聞く耳をもってみたらどうだろうか

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-28 23:57:27

偉人

テーマ:メッセージ

今日は偉大な先生と別れの時

様々なことを学んだが

その先生にとっては多くの生徒をもつ中で

私はその生徒の一人にすぎないだろう


だが私にとって先生は、多くの先生がいる中で

とても偉大な先生にあたる


「幸せ」だったときから、先生人いなくなるだけで

「辛い」気持ちに変わった・・・


「幸」から「一」をひくと「辛」に変わる


たった一人の存在が、人一人の存在が

     誰かの支えとなる


私は「辛い」と思っている人に歩み寄り

「幸せ」に変えていこうと思いました♪


先生との出会いで何かを感じた生徒は多いはずですよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-18 11:58:31

迷路の中にいるひとへ

テーマ:メッセージ

「何をやってもうまくいかない

 長いトンネルが続き光が見えてこない・・・

 迷路に迷い込んだひとへ」


人生うまくいかないときはある

それをどう乗り越えるかが問題である

落ち込むときは落ち込めばいいし

悩むときはとことん悩めばいい


そんな時周りがうらやましくみんな成長したなーと感じる

自分は何をしているのかと感じる


それは大切なことだが間違っていると思う


今まで自分の世界にのめり込んでいた状態から

ふと周りが成長していると感じ、

他の世界を客観的に見ることができるようになっただけだ


周りが成長しているのではなく

今まであった自分の姿から、今ある自分が落ちている状態にあるのでは・・・


いくら楽観主義がよいといえど危機感をもて!

しっかりと自分のをもて!!

をもてば長いトンネルから光が見えてくるはず・・・

            

       届いて欲しい・・・あの人へ

          私のメッセージ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-17 10:52:18

テーマ:メッセージ

様々な歌がある

歌には様々なメッセージがこめられている

何気なく聴いている曲にも必ずメッセージがあるはずだ


今ある心情によって聴きたい曲は変わる

落ち込んでいるときや、気分が乗っているときetc・・・

歌がムードをつくりだす


歌は不思議である


心情にあわせてが変わる

そして歌によってメッセージは違う


メッセージの受け取り方は聴き手の自由


皆さんはどんな歌が好きですか??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 00:03:25

ユメカナウ!!

テーマ:メッセージ

最近逃げ出す人が多い
信念を貫くことができず、責任から逃げる


自分でやろう!と決める

こんな風にしてみよう!と思う


自分がココロに決めた思い大切にして欲しい・・・

簡単にをあきらめないで欲しい・・・


時に失敗したり、いやになったりするかもしれない

しかし、そこで逃げ出すのはもったいない


逃げたり、途中でやめたりすることは簡単


続けることが一番勇気がいること

成功者はあきらめない

敗者は逃げる


続けることがへの第一歩

けていけばあなたもきっと・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。