院長組プチ決起集会w | あえなく玉砕w

あえなく玉砕w

デブヲヤジの釣れない日々w

ちょいと涼しくなって参りましたが皆様爆釣されてますでしょうか?


 

ワタクシも近所でマメと戯れてますが、


 

何分横着でイブパパ並みの便秘ブロガーと化しておりますw


 

先週ですが、ワタクシが所属する院長組組員ぷーちゃん が神戸に来られるということで、


 

神戸湾奥に行きました。


 

到着すると既にぷーちゃんとびーさんが到着されており、夕方はハメ喰いやったよ♪とw


 

先ずはやれやれ♪


 

そうするとびーさんが


 



びーさん特製みっくちゅじゅーちゅを出してくれました。


おおおおおおおおおーーーー


( ゚Д゚)ウマー


たまりません♪


本職より美味いやん!!


って言ったらびーさんとこ昔喫茶店やっておられたらしいです。納得♪


ごちそうさまでした!


んで英気を養い、


ワタクシもスタート。




ぷーちゃんの雄姿w




流石若狭でマメ修行をされているだけあってサクサク水揚げされます♬


当方別注ジャックナカムララリーでもキッチリゲット頂きました♪


院長組組員シュミットさん も当方別注ジャックナカムララリーでゲット頂きました♪


勿論いつもの難平さんも当然ゲット♪


当方別注ラリーでもキッチリゲット頂きました♪


ぷーちゃんは翌日淡路でエギング大会ということでそこそこでお開きとしましたが、


ほんと和気藹藹で楽しかったです。


ぷーちゃん遠路お疲れ様でした。


びーさんは皆さんご存じのとおりやってくれましたね♪


難平さん、シュミットさんもお付き合いありがとうございました♬


また遊んでくださいね~~☆

 びーヘッドBee+ジャックナカムラホルマニゴールドw


34 DFR-511+ストラディックCi4 2000S、エステル0.175号+リーダー3LB


でした♪