Ethical Beauty Life

Ethical(エシカル)・・・「倫理的 = 環境保全、社会貢献」
ナチュラル、オーガニック、エコ、リサイクル、フェアトレードをキーワードに、美容の情報を発信していきます!


テーマ:

今日は月1回のメンテナンスDay!

骨気(コルギ)へ行った後は、行ってみたかったアンチエイジングカフェAGEへ!

 

アンチエイジングカフェAGE(北浜)

 

 

 

お店の外のボードには、コンセプトが記されています。

--------------------

酵素を摂って体内から若返りませんか★

抗酸化効果のある食品や飲料

抗糖化作用の食事の順番

オリーブオイルで焼きあげるケーキなど

健康と美容にこだわったメニューをご提供

--------------------

 

アンチエイジングカフェAGEで提供される食材には、店名にもあるアンチエイジングへのこだわりがふんだんに盛り込まれています!

 

 提供される野菜や果物は、無農薬あるいは低農薬のものが主

 ご飯は、国産雑穀、黒米、赤米入り

 バターは使用せず、ケーキはオリーブオイルで焼きあげる

 豚肉は、無菌豚、米沢ポーク  鶏肉は、紀州梅鳥

 お魚は中央市場から直送

※食べログページより引用

 

私は、「12時台で売り切れてしまうこともある!」と噂されるほど人気の「酵素ランチ」を頼みました↓

 

 

 

メインは、アスタキサンチン(抗酸化効果)たっぷりのサーモンのお刺身。

思っていたより新鮮です。(さすが中央市場直送!)

 

食べる直前に、「サラダからどうぞ。」と声をかけられました。

(サラダから摂ることで、血糖値の上昇を緩やかにすることが出来るので、抗糖化効果につながるからかな?)

 

他にも、黒豆納豆、ヨーグルト、ぬか漬け、キムチなど、発酵食品が並んでいました。

 

自分でこれだけのランチを毎日準備するのは大変なので、会社の近くに会ったら毎日でもいただきたいです♪

 

 

自分のため、皆のため、地球のために
Ethical Beauty Life
 
共感いただけましたらクリックお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M a i ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。