くまモンに会いに行ってきます!

テーマ:

こんにちは!ONIKUです。

てか、え、もう7月17日なんですか?

早いよー、月日が過ぎるのが早いよー。

いやー、怖いねー。

 

こんなに早いんですねって感じで華麗に時間は過ぎますね!

さて、そんな事を言っている間に、、、なんと!

来週熊本行って来ます!!!!

 

イベントですよーイベント!!!

なんと2年ぶり!!!!!!

もうこれは来るしかないですよー!!!!!

見にくるしかないですよー!!!!!!!!!

 

 

私も実は熊本に行くの1年ぶりな気がする。。。。

友人が熊本に居たので、よく遊びに行っておりました★

 

が、今その友人は大分に移り、めっきり熊本に行く機会がなくなったのですが、、、、

 

 

いやぁぁああああ熊本からなかなか福岡に来ないって方はぜひぜひ遊びに来てね!!!!

めちゃめちゃお待ちしております!!!!!!!!!

 

ではでは、イベント会場が福岡天神店より涼しい事を願います!!!! 

 

AD