カントク新作版画展開催中!!!

テーマ:

こんにちは〜!

アールジュネス福岡のONIKUです!

昨日は福岡は大雨でしたが、今日は晴れていて最高に嬉しいです♪

まぁ室内でいつも仕事しているので、あまり関係ないですけどね!

でもやはり晴れている方が、気持ちも晴れるので、皆様ぜひお休みの日はたまには外にお出かけしましょう!

 

ということで、今週の5月11日〜はカントク新作版画を開催致しています☆

めちゃんこ可愛い仕様になっておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ♪

 

そして来週と再来週の版画展のお知らせをするぞ☆

 

5月18日(木)〜5月21日(日)では小倉あるあるCITY5階にてイベントを行います!クリアファイルもらえちゃうよ〜!( ^ω^ )

そして、福岡天神店で開催した『タユタマ1・2』の新作版画を皆様の朗報!!!

こちらのイベントでも見れちゃいます!!!

詳しくはこちら!

http://www.artjeuness.net/event/

 

そして、

5月26日(金)〜5月28日(日)では広島県民文化センターにてイベントを開催!!!!

こっちの方が断然近い!!!って方はこちらがオススメ☆

詳しくはこちら!

http://www.artjeuness.net/event/

 

じゃんじゃん来てくださーい!

お待ちしております♪

 

それではONIKUでした☆

AD