ついにタユタマ1・2が版画化!!

テーマ:

こんにちは〜!
今週お休みの日にお友達と能古島に行って参りました!
いやぁ地元の島と同じ雰囲気を感じですた☆
能古島の人は気さくに話かけてくれますし、お花もとっても綺麗で癒されました!
大雨で大変でしたが、、、。
でもご飯も美味しかった〜☆
今度は晴れた時に行きたい!笑


そして来週と再来週の版画展のお知らせをするぞ☆

4月28日(金)〜5月8日(月)
深崎暮人新作版画展&lump of suger展が開催します〜!!
ななななんとあの!タユタマ1・2が念願の版画化するぞ〜!!

ぜひ見に来てね〜♪

そして5月11日(木)〜5月15日(月)では福岡天神店にてカントク先生新作版画展を福岡天神店にて行います!クリアファイルもらえちゃうよ〜!

じゃんじゃん来てくださーい!
お待ちしております♪

それではONIKUでした☆

AD