アジェン(通天)の写真工房 本館

写真がメインな駄文置き場。
 RO(ラグナロクオンライン)を初めたので、記念に日記でも書いていこうかなーと思いまして。

 はじめましてorこんちゃー、通天と申しんす。


色々やってますが、写真の掲載については今後はココで行う予定です。




 『麺とプラモとRQと(笑)』


http://diarynote.jp/d/41936/


 ひたすらに仕事と趣味の事を書き綴っている駄文ブログ。


いい加減こっちに引っ越してもいいんだが、何故か止められない止まらない。




 『通天の UnilliChampionship 観戦記』


http://tuuten.kt.fc2.com/index.html


 ATVのレースを撮って貼り付けたHPなんですが、


このデータを入れてたPCが壊れてしまったのでどうしたもんやら・・・




当HPの肖像権は各モデルに帰属します。著作権は管理人に帰属します。

また、使用している画像の無断での転載、転用、二次利用は固くお断りします。




御用の際は、markstohoho★hotmail.com
まで。


↑★を@に変えてやってくださいませ。


テーマ:

お久しぶりになっております。

11月の後半から出ていた出張からようやく戻ってまいりましたが、

その出張の最中にスマホが壊れてしまいまして、現在復旧中で御座います(=ω=;)

後1週間ほどかかる予定で御座います。

連絡等、取れてない皆様申し訳御座いません<(_ _)>

もうしばらくお待ち下さいませませ。

 

通天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ、通天でございます。

 

ようやく今週の暑さも乗り切れたので更新させて頂きます。

しかし連日猛暑ですな~。

また涼しくなる辺りで撮影しようと考えておりますです(^ω^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんわ、通天でございます。

本日も少量ですが更新させていただきます。

明日からまた仕事が忙しくなるので、更新は深夜になるかなーと言う感じですm(_ _)mペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。