1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 02:12:24

ボランティア

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 01:02:08

アメブロ

テーマ:ブログ
アメンバーさんには先に報告しましたが、アメブロを卒業する予定です(^.^)


三年以上のニート生活をやめて、仕事を始めます(☆∀☆)


マイナンバーもあるし、前よりたくさん税金納めて、頑張ってお金稼げるように頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ある程度稼いだらやりたい事があるので、そのお金を元手にボランティアしたいですウインク


それが夢です照れ












働きだすと、今までのニート生活のように、旅行やお出かけは行けなくなります(;o;)。。。

旅行は年に二回くらいな…。

土日祝日は休みだけど、とてもじゃないけど動けません(^_^;)

そのくらい疲れます。

でも、ニート生活してた三年間は、働いていた時の10分の1くらいのお金で節約して生活してたので、働きだすと、毎日豪華な外食になります。

お買い物も今までの何倍も出来ます。

なのでとても、ゴージャスな毎日が始まります(笑)ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石









でも働くのは戦です。

毎日戦いですガーンガーンガーン

死ぬか生きるかです(;o;)

豊田議員なみにスタッフと喧嘩の毎日です(^_^;)

お金を稼ぐって本当に大変。。。。。。










Instagramも辞める予定です。






でも、名前も全て変えて、毎日の豪華な食事だけのInstagramや、お買い物Instagram等始めるかもしれません(笑)(笑)(笑)





 


アメブロでいろんな素敵な方と交流出来たりアドバイスもらって助けてもらったりしたので。辞めるのは寂しいです。

でも働きだすと多分更新出来ません。。。。





とりあえず今は見てくれてる方、見てくれていた方に感謝です。

















あ、そーいえばここ二週間ほど、夜ご飯をモヤシやキャベツにして四キロ程痩せましたラブ

今は女性の周期の関係で浮腫んでますが、それでもぎり50kgきってます。(156cm54kgの見苦しい肥満体系化でしたw)

友達みんなは30kg代だけど、そこまでは流石にいいかな。

ちょいポチャの45kgくらいを目指しますおねがい















最近仕事するにあたって、昔の戦友なんかに会う機会が増えてきたけど、友達の美意識が高すぎて、、、、私は三年以上のニートで、全てが怠けてたんだなあて、思いしりました。

ダイエット関係なく、考え方や生き方はど、どんな人に出会うかで全て変わりますね。

連絡とってなくても、噂を聞き付けて電話してきてくれたり、応援してくれたり、側にいてくれたり、、、、、そんな周りの方に感謝。

自分はそんな方々に何か出来ているのか…。

何が出来るのか…。

永遠のテーマです。







今の私には人との繋がりしか財産はありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017-07-13 22:11:05

セシルのもくろみ

テーマ:ブログ
唯川恵さんの本は全冊持ってるから、今期一番楽しみにしてたドラマ(☆∀☆)










真木よう子美人すぎだけど、年か痩せすぎかで、エラが目立つねぐすん

吉瀬美智子さんは何歳になっても色っぽくて美しいチューチューチュー

長谷川京子タイプではなかったけど、最近のお洒落な役可愛いなあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ

伊藤歩は岩井俊二のスワロウテイルの頃から好き(^.^)ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

サトエリもスタイル良くて可愛いラブラブラブラブラブラブ











美人見れるだけで嬉しいし、本はもちろん楽しいけど、ドラマの内容も楽しいといいなにやり
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。