20歳を過ぎてもにきびが出来る私。

最近では大人ニキビで有名なプロアクティブがありますが、

真鍋かおりさんもプロアクティブを使って肌をキレイに

治しているようなので、私もプロアクティブを購入して

大人にきびを治したいと思うのですが、

プロアクティブの評判がどうなのか調べてからじゃないと

困りますよね。ネットで少し調べてみました。


プロアクティブの評判-良い点

・プロアクティブのおかげで私の顔中にあったにきびというにきびが治った!
・おでこのニキビ跡が治りました。
・効果てきめん!顔の凹凸がみるみる消えました。

プロアクティブの評判-悪い点

・洗顔後ヒリヒリして痛かった。

眞鍋かをりさんはプロアクティブを使用してすっきりと治ったようですが

治る人、治らない人と色々いるようです。



ただ、プロアクティブって値段が高いのですぐには買えないですよね。

しかし、販売ページを見てみたら使用してみて、お肌に合わない時

60日までなら、使用ケースを返品すれば

料金返金してくれるそうなんですよ。

これなら安心して使うことが出来ますね。



早速プロアクティブ購入 です♪


プロアクティブを初めて購入する方は特別価格で

購入することができるそうなんです♪


⇒ 次のページ
AD

プロアクティブを購入!

テーマ:
プロアクティブをネットで購入することに決めてからも

そわそわして、早く到着しないかなと待ちそびれて

インターネットでプロアクの体験レポートなどを読みあさりました(笑


購入後、家に届いたのは3日後でした~


プロアクティブ感想
薬用クリアスキンセットには

ニキビ対策で使う全ての商品が入っているため

かなり量が多い感があります。

これを使ってニキビ対策していきます。

もし、治らない場合でも、返金できるので

安心して使用することが出来ますね。


>>次ページ<<
AD

プロアクティブ使用感!

テーマ:
プロアクティブを使用するのにまずは

リニューイングクレンザーを使って洗顔をします。


プロアクティブ感想
プロアクティブのリニューイングクレンザーは

スクラブ粒子で肌の毛穴に詰まる汚れ、角質等を

奇麗に落してくれる、素晴らしい洗顔剤ということです。

このプロアクティブのリニューイングクレンザーを使って

朝と夜お肌を洗顔してください

プロアクティブ感想
とのことでしたが、実際1日2回だと

お肌に刺激が強すぎるかもしれないです。

私の場合はこのスクラブを少し泡立てて


プロアクティブ感想

1日1回洗顔するのが丁度いいみたいです。


次に使うのが、洗顔後に保水の役目をする


化粧水(リバイタライジングトナー)になります。


プロアクティブ感想
リバイタライジングトナーは、お肌の保水は

もちろんですが、肌にたまった老廃物や

古い角質を落としてくれる役目をしてくれるんです。

これは使うしかないですよね。

大人ニキビの原因として毛穴に老廃物が

たまったままになって、そこから、にきびができるそう。

しっかりと老廃物を落として、きっちり大人ニキビ予防と

減少をしたいですよね。


最後に使うのはクリームになります。


クリームは朝と夜で別れていて、朝は「リペアリングデイクリーム」

プロアクティブ感想

夜は「ナイトクリーム」を使います。
プロアクティブ感想-ナイトクリーム
プロアクティブの朝のクリーム「リペアリングデイクリーム」は

にきびの菌、アクネ菌を殺菌してくれる効果があるそうです。

そうしてアクネ菌を殺菌し夜のクリーム「ナイトクリーム」で

お肌やニキビのダメージを回復させてお肌ケア、ニキビケア

をしてくれるそうなんです。


これだけの対応があるからこそ


プロアクティブは人気が出るんですね。

>>公式プロアクティブホームページ<<



AD