Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

    $Eternal ~好きな物は好き~ 初めて見に来てくれた方$Eternal ~好きな物は好き~


   $Eternal ~好きな物は好き~ いつも遊びに来てくれるお友達$Eternal ~好きな物は好き~


    $Eternal ~好きな物は好き~ ユエルナのブログへようこそ$Eternal ~好きな物は好き~

             $Eternal ~好きな物は好き~  
  $Eternal ~好きな物は好き~ これからもどうぞよろしくお願いします$Eternal ~好きな物は好き~


    $Eternal ~好きな物は好き~ $Eternal ~好きな物は好き~ $Eternal ~好きな物は好き~ $Eternal ~好きな物は好き~

NEW !
テーマ:
皆さんこんばんは、ユエルナですニコニコ

先日の1泊温泉旅行温泉
実は蔵王に行っておりましたルンルン

今回は『蔵王四季のホテル』に泊まって
きました。

ホテルに行く前には、御釜(五色沼)にも
立ち寄りました。


山の上はとても天気が良かったので
御釜がとても綺麗に見れましたよおねがい
もし、御釜に行くのを2日目にしていたら
悪天候でとても御釜を眺めるどころでは
なかったと思うので、初日に見に行っていて
本当に良かったです(^-^)v

温泉は通常の露天と大浴場に加えて
ホテルから108歩で行ける離れの温泉も
ありました。
温泉はお肌がすべすべになるので凄く
良いですよね~キラキラキラキラキラキラ

そして、温泉旅行の帰りに立ち寄った
イオンモールでサンリオショップに行き
こちらを購入しました音符


義理チョコボトルのパーカー

義理チョコボトルのカボチャパンツ

袋に付いているのは、オマケとしてもらった
マグネットです(^-^)v
選ばせてもらえたのでシナモンにしました。

えりりんちゃん家のイネ子ちゃんが
マイメロパーカーを着ている姿が
メチャクチャ可愛くて爆笑ラブラブ
私も買ってきちゃいましたルンルン

カボチャパンツは隣にあったので、ついつい
手に取ってしまいました(笑)
クローズパッケージですがどれも可愛いので
安心して開封出来ますウインク



開封の結果、パーカーはクロミ
カボチャパンツはプリンでした。


本当に可愛いなぁラブラブ

カボチャパンツをコリラックマに履かせて
みると…



お洋服みたいになりました(笑)
可愛い~ラブラブラブラブ
お尻にはプリンのチャームポイントもチュー


そして、母にカスタムをお願いしていた
パーカーを、早速はるかさんに着てみて
もらいましたおねがい




きゃ~素敵ラブ似合ってるよ~ラブラブ
クロミパーカー黒だから格好良いですラブラブ
そしてそして、恐れ多くもプリンのカボチャ
パンツも履いて頂きました(笑)
これはこれで可愛いぞ~(笑)
流石にウェストはブカブカですが
パーカーで押さえたら履けました音符
これもカスタムして、ウェスト締めたら
いけるかな??

優しいはるかさんは何でも着てくれますが…
カボチャパンツは流石に恥ずかしそうなので
パーカー×ズボンで再度撮影し直しましたカメラ


はるか『うん、やっぱりこの方が僕らしくて
しっくりくるよ音符

これならOK音符との事ですルンルン

それでは、次の更新で~パー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは、ユエルナですニコニコ

まだ、ゆる募集してはいますが
とりあえず一区切り付いたセラセボ3収集キラキラ
パッケージを開封して、収納ケースに
入れてみました音符




コンプしたのはセーラーリボンリボン
スペースソードナイフ←ナイフじゃん(笑)

レインボームーンカリスは、気付いてみたら
ネプチューンがあればコンプでした。

サターンのカリスは、やっぱりANNA SUIの
カリスみたいで素敵ですねキラキラキラキラ

コズミックハートコンパクトはムーン
ウラヌス・サターンがGET出来たので
とっても嬉しいです爆笑ルンルン

うさぎ&まもるは、今は無いですが後日
優しいお友達さんからムーンカラーを
譲って頂けることにウインク音符


上記画像のハートの付いたものについても
お友達さんから譲ってもらえることに
なりました爆笑ルンルン
有りがたいです音符感激です~キラキラキラキラ

セラセボ3、卒業前にもう少し購入して
お友達のサポートにまわれたら良いなぁと
思っていますウインクチョキ


話は変わりまして……
本日、家族とお友達家族とで1泊の
温泉旅行に行ってきます温泉温泉温泉


…ということで、アッサムはペットホテルで
お留守番ですタラータラータラー
本当は連れて行きたいんですけどねショボーン

ごめんね…アッサム🐕
お泊まりのワンちゃん達と遊びながら
良い子で待っててねルンルン
お留守番頑張れ~!!アッサム~トイプードル

それでは、次の更新で~パー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは、ユエルナですニコニコ

こちらは
セーラームーン プレミアムセボンスター
ムーンコズミックの専用交換ページです。

追記

6/20 再度交換内容を更新しました。

【お知らせ】

交換が順調に決まり、探しているモチーフも
残り1つとなりました。
協力してくれた皆さんには、この場を借りて
お礼申し上げます。

とりあえず、目標のモチーフは無事に
集める事が出来たので、残りの1つは
ゆる~く探せたらと思っています照れ

この交換募集は6月末まで掲載させて頂き
その後、削除させて頂こうと思います。

6月末でセラセボ収集から卒業します!!
( 勝手にしなさいよ(笑) )

その間、交換希望の方がおられましたら
お気軽にコメント頂ければ嬉しいです音符

それでは、よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━

下記の内容で交換を探しています。

ムーンコズミック  (セラセボ 第3弾)
自力購入分  1種

ムーンクリスタル  (第2弾) 3種

【譲る】※上記、添付写真参照

ムーンコズミック (セラセボ第3弾)

ブルーハートウラヌスカラー

・プリズムハートコンパクト
・コズミックハートコンパクト    ※交換済み
・スペースソード    ※交換済み


♡ムーンカラー    
・レインボームーンカリス     ※交換済み

♡ちびムーンカラー   
・セーラーリボン     ※交換済み
・サイレンスグレイヴ     ※交換済み
・うさぎ&まもる    ※交換済み

♡ネプチューンカラー   
・プリズムハートコンパクト     ※交換済み
・うさぎ&まもる     ※交換済み

 ♡  サターンカラー    
・うさぎ&まもる     ※交換済み

また、前回シリーズではありますが

ムーンクリスタル (セラセボ第2弾)

ハートムーンカラー

・うさぎアイス

ピンクハートちびムーンカラー

・ブラックレディ

イエローハートプルートカラー

・ダイアナ

上記3種との異種交換も可能です。


【求む】

ムーンコズミック (セラセボ第3弾)

イエローハートサターンカラー 1種

・プリズムハートコンパクト
・セーラーリボン   ※交換済み
・コズミックハートコンパクト    ※交換済み
・ムーンカリス     ※自力GET済み


♡ムーンカラー
・セーラーリボン     ※交換済み
・スパイラルハートムーンロッド  ※交換済み
・うさぎ&まもる     ※交換済み

♡ちびムーンカラー
・プリズムハートコンパクト    ※譲受済み
・セーラーリボン    ※交換済み
・サイレンスグレイヴ    ※交換済み

♡ウラヌスカラー    
・セーラーリボン     ※譲受済み
・スパイラルハートムーンロッド  ※交換済み
・サイレンスグレイヴ   ※交換済み

♡  ネプチューンカラー   
・セーラーリボン      ※交換済み
・ディープアクアミラー      ※譲受済み

【交換について】

普段からコメントのやり取りをしている方
または、これまでに交換をしたことのある方
との交換を考えております。

初めましての方は申し訳ありませんが
交換の対象とはなりませんので
ご容赦願います。

以上、交換ご希望の方いらっしゃいましたら
お気軽にコメント下さい。
コメントは承認制となっております。

どうぞよろしくお願い致しますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。