笑う角には福来る

ブログの説明を入力します。


テーマ:


どーもおはこんばんにちわ、力斗でぇっす↑


明けましておめでとうございます。
今年もClub AJ、迷宮 力斗をよろしくして下さい。┏○ペコ


えーとね6日から11日まで正月休みを過ごしておりました!


昔サッカー部だったんだけど引退する時に
みんなからの寄せ書きをもらったんだけど
{7B72CBFA-4F5E-4557-BA99-5745C3B5B0D5}


翔太郎君やばすぎ。

サッカーの神ですかね。翔太郎君自身がサッカーなのかな?
いいえこちらこそありがとうございます┏○ペコ


ぐだぐたーと過ごした後はね
行ってきましたよスノーボード!!!

よく行くのは群馬の川場スキー場!!

{977237B1-03B0-4307-A1F0-E218F6DCA148}


マイボードがあまりにも癖強い。
このセンス理解してくれる子いる?

理解できたらそれはなかなかキチ〇イですよ。

メンツはこれだ!

{F53B4F3A-C63A-4B83-A182-6C95DFFDFD9A}


カメムシ君はド初心者でしたね。
{5079466F-0438-43A6-BE15-1234A1C4B648}

{13DA8112-DF7C-4D05-A506-01D61F774E47}


まあそんなこんなでどっぷり滑って帰りの車は疲れもやばい。
眠気がひどい。温泉も入ったしね_( ´ ω `_)⌒)_

これで運転してましたよ眠らないようにと
{31F03B68-336C-4298-8F00-F0C8CD8E34BF}


それでもこの子は余裕で寝ます。高速道路で運転しながら眠ってた事にはびっくりしました。

みんなもし行くなら夜行バスとかをお勧めしますよ。ホントに帰りしんどいからね。笑


そしてー新年会!!!

横浜の万葉倶楽部で色々したよー!
載せれない写真しかないけど!
堪忍なあ。



まあここに書けるのはこれくらいだな。
後は直接聞いて。笑


あー後な!!!!


家系ラーメン桂家が7ヶ月ぶりにオープンー!!!!

早速1時間半ならんで食べちゃった♡
二日連続で♡

{33CA8955-F267-4FB7-8B72-8E08C4D09277}


そいじゃーまたなヽ(´ー`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。