御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2017・3・1
 
 
3月になって暖かくなってきましたね~~ニコニコ
 
 
 
今年の桧枝岐は雪がたっぷりよ~ん
 

 
雪遊びする気満々もみなさまより
 
駒の小屋オープンまで待てねーよー
 
というメールを頂いておりま~す
 

 
そんじゃ、ちょっくら、遊んでみよー
 
というわけで、キスマーク
 
 
 
 
キャンプフェスで有名なフィールアースさんが
 
な、なんと!檜枝岐村で
 
開催されますひらめき電球
 
 
 
↓詳しくはここ見てちょ
 
 
 
 
 
 
よ~~し、遊ぶのならお任せあれ
 
 
駒の小屋でも
 
3月11日(土)に
 
雪上ナイトパーティーやるぜぇ~~クラッカー
 
 
 
 
駒の小屋雪上ナイトパーティーは
 
どんな感じかって言うと・・・
 
 
 
 
 
夕方5時くらいから
 
パーティー会場テント場にて
 
各自で食べ物飲み物持ち寄ってさ
 
みんなでワイワイと山の話で
 
楽しもうってわけ恋の矢
 
 
 
 
19時~20時はフィールアース檜枝岐の
 
イベントに参加してさ
 
これまた楽しんじゃうラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみにこの日は
 
檜枝岐スキー場のリフトは無料だっちゅー
 
ウレピィ~~チョキ
 
 
 
 
 
檜枝岐村ではテントを指定場所のみで設営可能で、
 
冬場はテント泊は基本ダメなんすけど・・・えっ
 
 
村の一部を雪上テント場として
 
この日一日だけの限定開放してくれる
 
そーです
 
しかも
 
 
無料
 
 
ウ、ウレピ過ぎるぅ~~チョキチョキ
 
 
 
 
 
 
駒の小屋泊まったことある人も
 
ない人も参加OKよ~~ニコニコ
 
 
 
 
 
雪上テントデビューしたい方は
 
駒の小屋までご連絡くださいねスマホ
 
 
 
 
 
 
 
テントや寝袋がない!ショボーン
 
または
 
冬のテント泊はちょっと無理かも・・・チュー
 
という方は
 
 
 
檜枝岐村の民宿に素泊まり(または一泊朝食付き)で
 
泊まって
 
ナイトパーティーだけ参加するというのも口笛
 
ありだよ~~音譜
 
 
それだと、楽ちんだよね~楽ちん
 
 
 
 
 
 
ここで参加希望者のみなさまにご注意事項を
 
申し上げます注意注
 
 
絶対にマナーよくやりましょうOK
 
こうするな、ああしろと具体的には
 
言いませんが、大人としてもマナーを
 
きちんと守りましょうねマナー
 
 
 
 
そうしないと
 
駒の姉さんとその一味に
 
いやっていうほどメチャクチャにぷんぷん
 
叱られま~すぷんすか
 
 
 
 
 
は~~い
 
そんじゃ~~
 
みんなで楽しくやろーぜぇー


そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村