今朝も爽やかさ満点!

テーマ:
御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受けつけ19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・9・24



シルバーウィークも終了いたしました





ご来館いただきました皆様

ありがとうございました土下座








また小屋内も大変バタバタとしましてごめんなさいお願い

申し訳ございませんでしたごめんなさいおじぎ








そして、多くの方より

非常に沢山のお土産、野菜、飲み物、

食べ物などを頂戴いたしました寿



本当にありがとうございます感謝のキモチ










昨日の会津駒ヶ岳はこんな感じぃ~~です






来週あたりから草紅葉が

絶好調になってくるでしょう









今朝のご来光のパチリもどうぞ









中門岳まで真紅に染まる

錦繍の会津駒ヶ岳にてお待ちしておりまするぅ~~

20




そんではみなさま
さぁ、今日も元気に働きましょ!
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村
AD