御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・7・16



昨日は

支障木の除去に

大津岐峠まで行ってきましたぁ





えっ?何?



支障木を取り除く前に

小屋にいる支障人を

取り除けっていう






と、まぁ~~ずいぶんと

勇気のある

意見を言う方がいるなぁ~~









と、とにかく

大津岐峠までの

稜線トレックは

グル~~リと

越後、会津、日光、上州、那須

などの山々を眺めながらの

幸せトレック幸せ





そして、ここで忘れちゃならないのが

この稜線で咲くかわいいお花




これは尾瀬や会津駒ヶ岳とは

ちょっと違った感じの

お花が咲くんですサイコ~





んだもんでぇ



一度で二度美味しい

すんばらし~~稜線歩きが

楽しめまっすよ~~福袋福袋







昨日見たお花はこれこれ萌


















今年はコバイケイソウの

当たり年の予感がするぅ必見必見










人も少ないのでゆっくりとできるね










これを見逃しちゃいけません

幸せを運ぶ「ハートの池塘」









みんな~~

今日も一日

楽しく暮らすんだよ~~



そんではみなさま
はい、楽しく暮らしますという方!
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村
AD