視察!

テーマ:
御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・7・14



おはよー

みなさま~



まだ火曜日だよ~驚き顔





今週がまだ始まったばかりだというのに

お仕事まったくうわの空seiがっかり


今週末の連休の計画を

練りに練っているあなたがーん



まさに駒の小屋向きといえるでしょう顔7







そんなあなたに


幽玄世界

昨日の朝のパチリ天気









そして、こっちは昨日の夕焼け晴れ

萌える友峰越後駒ヶ岳sao☆










昨日は

桧枝岐村会議員の皆様の

視察が会津駒ヶ岳でありました








駒の小屋でも議員の皆様に早速

お願いをしましたよ~ん土下座お願い




1 「駒の小屋姉さん及び各家庭における奥方が

とにかくとにかくおとなしくなりますよう条例」の

早期成立aya



2 「駒の小屋兄さんのお小遣いアップと各家庭における

お父さん方のお小遣いもついでに上げてちょ条例」の

早期成立ayaaya



この2点を強くお願いいたしましたぐぅ~。






どう?自分だけではなく

各家庭におけるか弱き男性陣のことまで

しっかりとお願いしているのが

えらいっしょ







さぁ、そんなこんなで

今日も楽しくやっていこー





そんではみなさま
!台風あっちいっての願いを込めて
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村
AD