御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・7・12



お天気まさに登山日和



中門岳のハクサンコザクラちゃんが

絶好調~~の

中畑清状態となりましたぁ




画像はえみちゃんのパチリ

















中門岳へ行く稜線には

まだ一部、残雪が残っています

スッテンコロリンいかないように

気を付けてちょ








この会津駒ヶ岳というのは

カレーライスに

例えられるんです




すなわち

会津駒ヶ岳がライス

中門岳がカレー

んで

駒の小屋が福神漬け





んだもんでぇ





中門岳までいかないと

美味しさ味わえないよ~んまじで



これはご常連様もみなさん

同様におっしゃっています手







いや~、でも叱られるんすっよ



中門岳がいいグッド

とか



富士見林道の稜線からの

眺めが素晴らしいok!☆

とか



ブナの新緑が気持ちいい森

とか


ブログで書くんじゃない怒り




宿泊予約が取れなくなるじゃねーの

ってSOS




ゴミンネぐすっ



それでも中門岳は美しい美しい

それでも地球は回っている地球


26



そんではみなさま
今日も元気に!
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村
AD