お手洗いヘリ空輸完了!

テーマ:
御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com

2017・6・26
 
 
まずは駒の小屋近くからみた
 
今朝の燧ケ岳と至仏山グッド
 
 
雪もだいぶ解けてきたね~~
 
 
 
 
 
 
 
那須方面は蕎麦焼酎うんか~~い~合格
 
 
 
 
 
 

 
駒の小屋は建物が二つのあります
 
一つがご宿泊棟
 
もう一つがお手洗いっす音譜
 
 
夏の写真を見てみましょ
 
 
 
 
 
 
お手洗いに行くには
 
宿泊棟を正面に見て
 
右側から回り込みます注意
 
 
 
 
 
 
 
駒の小屋ではし尿は完全空輸ナイス
 
 
便槽カートリッジを使用して
 
国立公園内に流すことなく
 
自然配慮していますグッド
 
 
先日、そのカートリッジ交換を行いましたぁ!
 
 
 
 
ヘリ関係者様、役場の皆さま、
 
お手伝いいただきましたご常連S様
 
本当にありがとうございましたありがとうございます
 
 
 
 
 
 
さぁ、もうすぐ7月チョキ
 
本格的な夏山シーズン到来拍手
 
 
 
またみんなで楽しくやろーぜぇ~~おー!!
 


そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
AD

茜色に染まる頃・・・

テーマ:
御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com

2017・6・23
 
 
昨日は
 
空がほんのり茜色に染まりました
 
 
 
 

 
この空をぼんやりと眺めていると
 
頭の中が空っぽになって・・・
 
 
 
 

 
全てのことが許せてしまう
 
自分自身も許される
 
 
 
 

 
夜の帳が降りたら
 
山小屋に戻ろう
 
ランプの灯で心温まろう




そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
AD
御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com

2017・6・21
 
え~~~、
 
この度、「人づくり改革担当大臣」というのが
 
新設されるそうですキラキラ
 
 
誰が大臣に指名されるか・・・
 
 
進次郎様、徹様、勝信様
 
いろいろと噂が広がっているようですキラキラ
 
 
 
 
 
しかしながら、
 
一部、ごくごく一部ですがアセアセ
 
 
 
檜枝岐村の居酒屋「よりみち」の
 
カウンター席という
 
本当にごく一部からですが・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
駒の姉さんが大臣指名されるかも・・・
 
という、びっくり
 
 
 
 
 
 
とてつもなく空恐ろしい噂が・・・ブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことになりゃ、
 
日本に住む人みんな
 
箒でひっぱだかれちまうホウキ恐
 
 
 
いや、皆の衆ご安心召され
 
これはあくまでも
 
噂、妄想、嘘、虚言、たわ言、ざれ言、偽り
 
 
ヒデボーとコーキ兄ちゃんの世迷言です笑い泣き
 
 
日本はまだまだ平和ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはどうでもよろしいガーン
 
 
 
 
 
 
 
え~~
 
滝沢登山道ですが、
 
水場までは登山道が出ていま~~すマップ
 
 
ここまでは先週のブログでも
 
口が酸っぱくなるほどすっぱーいすっぱーい
 
 
うわぁ~~酸っぺぇ~~すっぱーい
 
お伝えしてきましたねinfo-p
 
 
 
 
 
 
 
ここからが新情報!!
 
 
 
水場上からも
 
徐々に登山道が出てきたよ~んルンルン
 
 
 
 
 
 
湿原もちょっとっつ出てきましたわ~~めっちゃええやん
 
 
 
 
登山道、木道の上ではアイゼンは使用できません注意
 
登山道痛めないようにアイゼン外してくださいね注意
 
 
 
 
 
 
 
本日現在、水場~駒の小屋は
 
9割ぐらいは雪の上を歩き、
 
1割程度、土が出ている登山道を歩きまっす要
 
 
さぁ~~解けだすと早いよ~~OK
 
 
 
 
今週末くらいからのキリンテツバメオモトロードお祝い
 
こいつも楽しみおー!!
 
 
 
 
土曜日はまだご宿泊可能っすOK
 
おまちしておりま~~す口笛



そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
AD