宮崎⑥ 2014

テーマ:
喫茶店でゆっくりした後は
せっかく宮崎まで来て
せっかくの海開きということで

{EDBEA370-2D93-4DBE-AFBA-25EBF44B9C0C:01}

2時間ほど海に入ることに!




海水浴を終え大阪へ帰る支度を
して宮崎空港へ
{C2FF704C-BA03-454E-AE20-8EBFB61F2DC5:01}

宮崎空港到着後、帰る前に必ず行く
地ビールと釜揚げうどんが食べれる
お店に向うと…









まさかの…











改装中❗️❗️









とてもツイてない3日間でした。





もう何もないやろと搭乗手続きを
済ませ待っていると…



東京でゲリラ豪雨があった
との情報で飛行機が来ず
まさかの1時間待ち!!




マドンナジャパンの選手も
一緒に飛行機待ち。





北海道では日本ハムの選手に会い
宮崎ではマドンナジャパンの選手に
会いサッカーワールドカップに
日本中が湧く中、とても野球に縁を
感じた6月でした。




次に宮崎行くのは10月か
楽しみだな!
次回はお世話になっている
お店が全て開いてますように…。










おわり。















AD

宮崎⑤ 2014

テーマ:
出前の弁当でお腹を満たした後は


{B8D4A3AA-31C6-44C4-9DAB-EA9C54E3A9F9:01}

東南植物園を見学!
春頃に来ると咲いてるはずが…。








{8C8B4D56-2336-46ED-9D0D-2138DCE8037E:01}

{D6918D2B-6CE0-4572-880B-45D958A04580:01}

{56235CC1-D926-4C66-908F-76D2C0D930D4:01}

それでも綺麗な花が沢山咲いてました!


{2E6C9383-8BA4-4625-859E-434967D5BAD8:01}

山幸彦と豊玉姫!

後ろは絆の木







{79BBD059-160B-4A51-B7A8-E6C24197B35C:01}

スタバもどきのお店で休憩!
真ん中の絵は何故かカエル。
かわいいけど違和感がある…。





南国の雰囲気漂う素敵なお店でした。










つづく…。







AD

宮崎④ 2014

テーマ:
2日続けて宮崎の夜を満喫し
数時間前に買った肉巻きを
朝食にいただく!



雨予報だったこの2日間、ウソの
ような晴天でとても満足でした。


『ついてる!』



『持ってる!』





なんて思いながら再び青島へ!


昨日食べれなかったチキン南蛮の
リベンジに…。


さすがに2日続けて休みはないやろ!
と友人と談笑ながら向う。





『ウソ❗️』







…まさかの2日続けて休み❗️


仕方なく鰻屋へ向うも・・・







…これまた休み❗️




どんだけぇ~!
2日連発…。




現地の人に聞くとチキン南蛮屋の
店主が一昨日に足を骨折したらしく、
これから1ヶ月は店を休むと言う情報




早期回復をお祈り致します!






結果、昼飯は出前のお弁当。





やっぱりついてなかったし
持ってなかった…。






{E3F929B0-C26E-4658-9E05-2694ED024A7C:01}

食べたかったなぁ~!
幻のチキン南蛮定食…。











つづく…。

AD