幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

やっと、やっと行ってきました~。

ヨガウェアーで有名でヨガやってる人が大好きなお店です。


どれだけ、皆が好きかと言うと。。。。。



会社の冷蔵庫はLululemonのバックで一杯?!皆さんランチバックとして使ってるんですね。冷蔵庫に並んでるのを見た時は笑ってしまいました。


私は「ややこしく」なるので、あえて使ってません(笑)。


もちろん、ヨガスタジオにもLuluが一杯です。



今回はブラとヨガマットを買いました。(マットとお揃い~)
幸せLA生活

両方共セール品(笑)。



ブラは$29

マットは$19


Luluにしては安い!






そう、ここはスタイルかわいいし、色もかわいいんですけど、お値段高めです。ちょっと高いので、セールまで待ってから買う「セコイ」私(爆)。


本当に気に入ったらセール前でも買うと思いますが。。。。。。去年はある物をギリギリまで迷ったんですよね。結局買わなかったなーーー。


会社に来て行く服なら、セール前でも買う可能性はあると思いますが、ヨガですからね。。。。。そして、私、沢山持ってるんですよウェアーを。古いのは処分しないとダメですね!




今回マットも迷ったんですよね。もう3年も同じマットを使っていて、結構ボロボロになり、買う必要が出て、軽いマットかヘビーのマットか!


結局軽いマットにしました。だって厚いマット・・・・・重すぎる!!



まぁ$19だったので、ダメだったらヘビーのにします。




早くLuluのショートパンツで優雅にヨガしたいと思うAizmonでした。






今日も朝から晴れてます。June Gloom(6月の朝は曇り)終わったのかな?では、週初めの月曜日です。がんばりましょーーー!






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログには書いてませんけど。。。。ビクラムヨガ行ってますよ。7キロ痩せたのもヨガに行って、痩せる体質になったんだっと夫に言われてます。実際に痩せて来てる時はヨガサボってましたけどね(笑)


行きだすと行く私は、最近週に3-4回ベースで行ってます(Monthlyパス買ったからね!)


行くのをサボるとこのポーズが出来なくなります。。。。。


幸せLA生活

又、最近出来るようになりました!(ホールド時間は短いですが)

私の一番苦手がポーズなんですよね。綺麗にポーズを決めたいですっ。



そして、頑張っているポーズがこちら~。



幸せLA生活


なるべく綺麗に、このポーズを決めたいので何時もがんばってますよ!いつも足が激しくプルプルしてしまいますけどねっ。色々な人のポーズを見ると、曲がってたり、中心がブレてる人がいたりするので、気をつけてます。でも、とっても難しいんですよね。。。。。。悩みながらやってます。



今日は無理そうだから、明日行こうと思ってます。明日の先生は厳しい先生ですが、90分間、先生について行きたいと思います!








早くも木曜日ですね。今週末は色々と予定を入れているので、忙しくなりそうな気配です。昨日は寒いLAだったので、今日はもう少し暑くなって欲しいですね。ではでは、Have a nice Thursday!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もビクラム行って来ました・・・・・このままのペースで行けると良いのですがねっ。


ビクラムに通ってると幾つか気になる事があるんですよ。


まず!



<おへその位置>

ご存知の方も多いと思いますが、ビクラムは鏡で自分の姿を見ながらのプラクティスです。本当は自分のみを見てヨガするんですが、やっぱり色々と気になります(笑)。ダメなんですけどね~。


若い人と私と「おへその位置」が違うんです!!


私の体系のせいだと思われますが。。。。とっても気になるんですよね。あーーー若いとおへその位置も低いのね~って(笑)。


どうでも良い事でした~



<Tatoo>

ヨガしている人だからなのか。。。。たまたまなのか。。。。。Tatooしている人が多数います。多分半分以上。いや日によっては75%の人はTatooしてますよね?私の行ってるスタジオだけ?


見てるとかわいいTatoo多し。

血迷ってTatooしたくなります。(絶対無理だけど・・・・怖くて)





本当にどうでも良いブログでした。

すみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりのビクラムへ行って来ました。。。。。。


本当に久しぶりだったので、体が硬いっ~硬いっ~

元々硬いのですが、それにしても全然ポーズが出来なかったなぁ。。。。。


特にCamelのポーズは少し後ろにそっただけで、めまいが~いかんですね。



今週からがんばって週3でスタジオ通いますよ(笑)







今日はやっと金曜日だ!明日からの週末は色々と用事があるので忙しくなりそうです。

では皆様もHave a great weekendです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もヨガって来ました。


少しづつ、ポーズも出来る様になってきて、嬉しい限りです。


ちょっとサボると出来なくなるんですよね。。。。。体は正直です。



人気のビクラムヨガですが、以下が世界中、何処のスタジオに行っても行うポーズです。



幸せLA生活
26ポーズ  <--クリックしてください。もう少し大きい写真です。



これらのポーズを90分掛けて、湿度55%、室温40度の部屋の中で行うので、汗は凄いです。



今、一生懸命取り組んでるのが・・・


Standing Bow Pose


幸せLA生活

もちろん、こんな風には出来ません(笑)





このポーズ中に先生から、必ず注意される私(泣)。注意されて、アジャストすると、倒れる・・・毎回繰り返されます。しょうがないですね~。


早く、コレぐらい、綺麗なポーズを取りたいですね。。。。はたして、何時の事になるのか!!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。