幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

何の連絡もなく、日本から荷物が届きましたよー。

この前送ったチェリーが届いたそうで、そのお返しだとカードが入ってました。



お返しなんて必要ないのにね~。

母も色々と大変だと。。。。。




箱の中に入ってた物の一部をご紹介♪



京都のお土産だそうです。


昔懐かしいーーーーー蕎麦ぼうろ
幸せLA生活

缶入りです。

本当に懐かしいなーー。小さい丸いのが取り合いになったのを思い出されます。

何で取り合いになったんでしょうねあせる


大切に食べたいと思います。





そして今回のメイン?とも言えるのがこれラブラブ
幸せLA生活


お素麺ですよー。

写真では良くわかりませんが、桐の箱入りドキドキ




夏の暑い日にたべたーーーーい。日本の味ですよね。

お素麺って。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の両親はとっても変わってると思います。親ってこんなのかもしれませんけど。時々びっくりします。でもね、普通、クリスマスプレゼントに青汁送ってきます????今回は青汁プラス粉末コラーゲンも。


送られて来た品々。。。。






もっと他に、なかったのか不思議。どうして、これを選んで送ってきたんだろーーー。そりゃ、私も歳取って来たから、コラーゲン必要ですけどぉ。クリスマスプレゼントがね。。。。


別に嬉しくないって言ってるわけではないのですが、これらを選んだ親の気持ち、理解に苦しみます。他にも乾物とか入ってましたけど、メインは青汁でした。まぁ、アメリカでは手に入らない種類の青汁とコラーゲンなので、ありがたく受け取っておきます。


皆さんはクリスマスプレゼントの用意は終わりましたか?私は今週末、最後のショッピングへ行きます。店もパーキングも混んでいると予想されるので、行くのがとっても、とっても嫌ですが、頑張って行ってきます。



青汁とコラーゲン飲んでる人はポチお願いします(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界が狭くなったとは言え、LAから成田まで11時間のフライト、その上、関西に行くのは乗り継ぎ時間等でプラス最低でも5、6時間で、17時間後にやっと日本の家族に会えるんです。


やっぱり日本は遠いです。


日本の家族が病気の為、来週から3週間程、一時帰国となりました。仕事の事、アメリカの家族の事が色々とあり、一時国するか随分悩みましたが、思い切って親孝行する事にしました。


ブログ更新が少なくなりますが、ご了承下さい。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。