幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

皆様、新年明けましておめでとうございます!

2014年も2013年同様にお願いします。

(頻繁に更新できませんが)

1日の朝から恒例の初詣へ~~。

行ったのはリトル東京の「高野山 別院」です。



photo:01

すごーーーい人でしょ。

ブラックフライデーより、年末のマルカイより人・人・人でした(笑)。



そして、こんなかわいい和菓子もゲット!。

photo:02


おいしいです。






iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はイブですね。

LAは夏日です。。。。日中は26度にまで気温が上がるらしい。

寒くないので、嬉しいのですがクリスマス気分が~上がらないですね。


お気に入りのツリーを幾つかどうぞー。

photo:01



photo:02



photo:03



お休みの方もお仕事の方も Have a nice holidays!です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

時々iPhoneのゲームにはまります。。。。今年の1月だったかな?友人がゲームを楽しそうにしていたのをFacebookで知って早速APPをダウンロード。


そのゲームは!


Candy Crushです。知らない方は是非Appをダウンロードして下さいね(笑)。3つ同じキャンディを並べる実に簡単なゲームですが、病みつきです。


私の友人はなんと300ステージ越えで、いつもAPPがアップデートして次のステージを用意するのを待っている状態の凄い人!ちなみに私はまだまだの。。。


幸せLA生活

ステージ103です。


まぁここまでの道のりは長かったですけど毎日コツコツとやってますわぁー。



Candy Crushやってる人いますか?



毎日食べすぎでちょっと胃が・・・・・とっても思い私です。今日はあっさりと過します。では皆様もHave a nice Wednesday. 本当は会社休んで水曜日のファーマース・マーケットに行きたい!









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう年末ですね~。


クリスマス前から仕事が超忙しくて・・・近年にない忙しさとなり、風邪もぶっ飛びました(笑)。連続で徹夜の日々(泣)。この年になると、復活するのに時間が掛かります。


やっと普通の生活になったのでTargetやWhole Foodsへ行くとバレンタイン使用になっていてびっくりしたり!仕事があるのはありがたいのですが、ここまで忙しいと考えますよね・・・・




取り合えずは今日から5連休となり、明日は大掃除と御節作りに励みます!



では、皆様も良い週末を!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。