幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

ブログお休みしてました。。。。



ほぼ2週間の間、出張中でした(泣)。金曜日の夜と言うより土曜日の朝午前2時にLAに戻りました。本当に疲れたーーーー。(唯一救われたのは、全行程アップグレードされました YEAH!!)


せっかく、寒い所から戻ってきたのにLAは雨でした。




今日、日曜日も雨のLAです。なんと今週の水曜日まで雨の予報が出ていますーーーガーン





今週はたぶん、皆お休みモードでのお仕事となるので、明日の月曜日はゆっくりとオフィスでお休みしようと思ってます(笑)。




ヨガもお休みしてたから、また体が鈍ってます。今週は色々と予定が入っているのでヨガにも何時行くの?って感じですが、時間を見つけて行きたいと思います。



皆様も元気に月曜日をお迎え下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

空港で食べる物も時間もないので、何年ぶりだろう??のバーガーキングにて。
幸せLA生活

いかにも体に悪そうなバーガーを食べてしまいました(泣)




バーガーは崩れてますが。。。。フィッシュ・バーガーにしてみました。肉よりは良いと思ったんですが、揚げ物なので、どうなんだろうか???!!!!



まぁどちらにしても体には良くないですねあせる






出張に行くとどうしても不規則な時間に起きたり、寝たりで体内時計はむちゃくちゃになっている上に食べ物も。。。。。。ダメとなると、出張は行かないのが一番ですよね汗





LAのお家が一番だーーーっ音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな所に行って来ましたよー




この写真見ただけで分かる人?凄いですね。
幸せLA生活

NYのメトロポリタン美術館での一枚です。




何時かは本物のピラミッドとツタンカーメンを見にエジプトへ行きたい!です。




でもMETのエジプト館も凄いですよね。大好きな美術館です。エジプトだけを見て4時間を過ごした私達でした。(どんなけ、すきやねん!)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日と月曜日は久しぶりのサンノゼへの出張でした。月曜日のミーティングが早朝なので、日曜日にサンノゼへ到着DASH!



本当は4時には到着予定がなんと1時間半以上の遅れで空港での待ち時間が2時間以上あせる


だいたい45分しか飛行機に乗ってないのに1時間半以上の遅れって。。。。ありえない!!



で、空港で熟睡してしまいました。もちろん飛行機の中でも熟睡。飲み物サービスも無視して。。。。ひたすら寝てました。


最近、以上に眠い毎日です。叫び  何かの病気か????





で、遅れて、遅れて、サンノゼに到着後、直ぐにレンタカーをして、ホテルにチェックイン。


レンタカー屋さんにて携帯が鳴りました~

私ったら、いつものドジぶりが、炸裂汗



何とお相手の電話番号を書いた紙を忘れて来てしまい、PCを立ち上げないと電話番号が分からない状態だったんですよーー。でもお電話貰ったので、良かったです。ありがとうございます!



飛行機遅れたので、お店の予約時間を変えて貰って、私は急いでホテルへゴー車




ホテルにチェックイン後は直ぐにPC立ち上げようとしたら。。。。。何故が凄い時間が掛かり。。。。最悪。



何とかお店の情報を入手して、レストランへゴー信号機





今回、お目にかかったのは ゆっちゃにぃさん  でした!

一年半ぶりのお久しぶりのご対面ラブラブ



楽しいトークはお店が閉まるまで続きました。



カメラ持ってなかったので、残念ながら写真はありませんが~。

居酒屋で沢山食べて、沢山おしゃべりしましたよ割り箸




今度はLAに来て下さいね。LAで美味しいお店探しておきますっ。








ブログで知り合った人と会うのってドキドキだけど、話だしても直ぐに打解けるし、とても楽しいです。

これからも、気の合ったブログ仲間とオフ会して行きたいと思った、日曜日夜でした音譜






































いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。