幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

すみません、今日は愚痴を書かせてもらいます(笑)。スルーして貰っても良いですよん。


少し前から上司と会社に頭に来てます!

無理な要求と来年の予算・予想を無理に押してきて、私達の事なんて全然関係ないって感じです。本当に自分達の事しか考えてないしっ。


まじめに仕事について考えてる私達がバカみたいです。


先週は本当に色々とあって、毎日会社に行くのが億劫でした。


来週は祝日とかあるので、多分何も起こらないとは思いますが。。。。。。私はゆっくりさせて貰うつもりです。


詳しく書けないんですけど、本当に色々とあるんです。アメリカの会社って長期計画ってないんですよね、本当に数ヶ月先の事しか考えてないしっ。あーーーー嫌だ。


仕事は大好きなのに!


これが嫌で辞める人多いの、本当に、本当に良く分かります。



仕事好きなのになー。

会社で本来の仕事だけしてたいと思うAizmonでした。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメリカの会社って朝一のミーティングやランチミーティングが沢山あります。。。。時期にもよるんだろうけど、最近やたらミーティングだらけ~。


私は朝は強いんだけど、いざ会社で8時からミーティングと言われると・・・・・厳しい。だって8時前には出社してミーティングの用意や心構え(ミーティングによるけど)色々とあるんで、その日はいつもにまして、早起きAizmonになるんですよ~。5時頃から起きてます(早すぎ?



今週はそんな会議があった週でした。

でも、8時からのミーティングだと、簡単な朝食が用意されてます。


私はこれ!
幸せLA生活

ベーグルです。


今回はレーズンベーグルにグリーンオニオン入りのクリームチーズでした~。




景気が良い時はHOT Mealもあったんですよ。卵やポテトとかついて、超豪華だったーーーー。今では考えられないもん。8時のミーティングでも朝食でないのも良くあります(泣)



ランチミーティングで良く出るランチは。。。。。


ピザ

サンドイッチ



この2つの繰り返し(泣)。







来週もあるんですよ、ランチミーティングが、それで出るのがピザ!美味しいピザなら良いんですけどね、多分チェーン店のピザだと予想されるので、ちょっと。。。。と思ってます。さてどうなる事やら~。












今日は金曜日ですね。特に予定は無いんですが、もしかするとHappy Hourとかに繰り出すかも?!楽しんで来ますね。皆様もHave a nice Friday!です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社でお誕生会やりました~。

同じ部署の人がお誕生日の時だけ、ケーキ買って来たりランチ行ったりしてます。今回はケーキのみでしたが、とっても楽しかったのでブログで少しだけ、ご紹介します。



中華系のベーカリーにてケーキをGETしてきたんですが、箱開けてびっくり!

この写真。
幸せLA生活

ぎゃぁー!!!!!


・・・・・になりますよね。


目と鼻がありません(泣)



でも良く見るとMissing partsが箱の隅になりましたよん。



で、オフィスで完成させてみました。
幸せLA生活

にせもの(笑)キティーの完成です。






皆で大笑いをしました~。

オフィスで笑いは大切ですよね。






















今日は「花金」ですよ。友人と夕食予定も入ってるし、楽しみです。

皆さんもHave a nice Fridayです。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私にとって、7月って余り忙しい月ではありません。だから、定時に帰るし、週5でヨガにも行けるんですが・・・・



先週はちょっと忙しい日があり、久々に残業で、残業しないとダメな事が最初から分かってたんで、皆でピザを取る事にしました。



幸せLA生活

私にとってピザって残業食なので、家では殆ど食べないし、食べにも行きません。ちょっと前までは、ピザの匂いも嫌だった事もありましたね。。。今は大丈夫ですけどっ!



このピザは私好みで、マッシュルームとオニオンです。何故か肉系のピザが余り好きではありません。久しぶりに食べたピザはとっても美味しかったです。


やっぱり、ピザにはコーク(コーラ)ですね~コーク(コーラ)も美味しかったです。






今日は土曜日!まずはヨガに行って、そしてネイルサロンへGO!

今回は夏ネールにして貰う予定です。あーー楽しみ。リラックスして来ますね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週からスタバでお仕事する事が多くなってます。


昨日のUrth Caffeはコーヒーが美味しいし、食べ物も美味しいのですが、ナンとなく仕事する雰囲気ではないんですよね。。。。仕事するなら、断然スタバが仕事しやすいですね。何故でしょうね。。。。周りも仕事?してる風の人が多いのが原因かもしれませんね。



一日目は・・・・寒いスタバのお店の中でしたが、外が暑くて・・・・アイスラテにしました。
幸せLA生活


この写真は・・・外で、お仕事してました。
幸せLA生活
オレンジ・マンゴースムージーにしました。

外だったし、気分良くお仕事できました。


ただ外だと、コンセントがないので、数時間後にお店の中に移動しました~。







この日は4時間はスタバにいました~。仕事もサクサク進んで、大満足でしたが・・・・・・・・・・・





















実はスタバが寒かったからだと思いますが、昨日の夜より発熱しており・・・夏風邪ひいてます。今日は久しぶりに会社をお休みします。家でゆっくり寝てます。


いつも飲む、アメリカのつよーーーーい風邪薬を飲んで寝たのですが、熱が下がりません。結構な熱だと思います。昨晩も何度も目が覚めて・・・・・・病気になった時はやはり一人は寂しいですね(>_<)



スカイプで旦那に励まされましたが、やっぱり遠いです。




そんな訳で、今日は家でお仕事?いえいえ、静かに寝て様と思います。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。