幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

少し前に私の髪にはオーガニックのヘアーケア製品は合わないので、バリバリケミカル商品を使ってるって言う事を書いた覚えがあります(笑)。多分、長年愛用しているケラスターゼだったはずです・・・・。


相変わらずケラスターゼは愛用しております。無しでは生きていけないので~(大袈裟)


そなん私が愛用してもう3年~4年の商品がこちら。日本でも最近はおなじみでしょういか?TVショッピングのCMでおなじみですよね。英語  と 日本語  のサイトです。興味のある方はどうぞー。


今回は「ココナッツ・マンゴー」の香りにしてみました!!!私は公式ホームページでは購入せずにアマゾンから買ってます。アマゾンであれば単品購入可能なので。公式ホームページからはセット購入になると思います。


幸せLA生活

ちょと高いのがね・・・・毎日これを使うと良いのかもしれませんが、全然「あわ立たない」ので何となく物足りないので、週に3回使ってます。だって$30以上するんですよ。。。。。一瓶。たかーーい。日米のコメント両方の国の人が書いてますね。やはり高い!と。私も同感です。ちょっと高い。日本語でググって下さい。色々な人の意見を見る事が出来ると思います。


私の場合はコンディショナークリーム(シャンプーとコンディショナー)しか使ってませんが、それ以外にも色々なケア商品があるのですが、全部使ってたら大変。


でも洗い終わった後はすっきりだし、髪も綺麗に見えるし。結果は気に入ってます。それに、このココナッツ・マンゴーは香りが最高です。ハワイの香り!ちょっとキツイかもしれませんが、私は好きです(笑)。






今日は朝から晴れてますね!昨日は雨が降った所もあったそうで・・・・山火事防止には良いのかもしれません。もう木曜日ですね。今日は色々とあり、忙しい気配です。。。。。。。。。でも頑張りますよ!では皆様もHave a nice Thursdayです。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


dzzilyさん  や ritaさん  がブログで紹介されてたヘアケア商品が気になってました~。ちょっと買いに行く時間がなくて、気になってるだけで終わってた。。。


やっとWhole Foodsで見つけた!
幸せLA生活

それもサンプル~。

ちょっとお高いので、普通の買って私の髪に合わないの大変ですからねっ。サンプルでお試ししました。結果は香りは良いのですが、ちょっと私の髪には合わないかも?「ぎしぎし」してます。。。。私の髪が痛んでるだけの話ですがね~。


前にもブログに書きましたが、シャンプーをオーガニックに変えて髪が大変な事にガーン。何時も髪を切ってるれてるNさんが「アイズモンどーーしたの?」って悲鳴に近い声(笑)。内臓悪いんじゃない?とも聞かれ。その時は特に何も心当たりは無かったんですが、シャンプー中に良く考えると。。。。。。そういえばシャンプーとトリートメントをオーガニックに変えた!で、Nさんに伝えたら。「ダメだよー、オーガニック合う人と合わない人がいるからっ」とお叱りを受けました(笑)。髪切った帰り道にお店に寄って直ぐに何時ものを買ったのでした(ちゃん、ちゃん)。








今日も暑そうな気配~。

でもオフィスは何時も通り寒いんだろうなぁー。皆様も熱中症などに気をつけて下さいね。では週の初めの月曜日がんばりましょう。






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のファンデーションに続いて、今日は~髪!



LAはとっても、とっても乾燥しているので、髪はボザボザになってしまいます(T_T)



私の場合、ドライヤー掛ける前に、皆様にも御なじみの

Kerastase 使ってました。たぶん2年位でしょうか?



そろそろ、飽きて来たので、今、色々と試してます。



まずは。。。
幸せLA生活

自然派らしいです。


余りケミカルなのもどうかなーって思って、セフォラでお買い上げ。クリーミーで良いのですが、ちょっと物足りない感が。。。。。まぁ小さいサイズ買ってるので、直ぐになくなりました。




で、次はこちら。
幸せLA生活
最近良く聞きますよね。 Morocccan Oilですっ。


香りは好き嫌いはあると思いますが・・・・私は結構好きな香り~ニコニコ

常夏?な香りです。ハワイぽっい(笑)


まぁまぁ髪にも良さげですが~

どうしよかなぁ?大きなサイズを買うかどうかは迷ってます。




今週はベガスで美容系のコンベンションが行われるそうですよ。

もう少し前に誘って頂ければ、一緒に行けたのに。本当に、本当に残念!来年こそー。


その友人に今年流行のトリートメントを頼みました(笑)。

きっと、イマドキの品を買って来てくれるでしょう。またブログでお知らせしますね。


もし、それも気に入らない場合は・・・・たぶん、Kerastaseの新商品になるかもですね。とっても気になってます。




もう?やっと?

木曜日ですね。今週も後、一日となりましたが、今朝から風邪ぽい。

原因は・・・・・一昨日の夜、まちがって?窓開けたまま寝たからに違いありません。そりゃ、風邪も引きます。久しぶりにAirborne飲んで、会社行きます。


ではでは、皆様もHave a Great Thursday!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんはどんなファンデーション使ってますか?日本では皆さん、ばっちりメイクだと思いますが・・・・・ナントなく、こっちでばっちりメイクは合わないって私は思うんですよね。


アメリカ人がそんなにメイクしてないから?私のオフィスがそうだから?


オフィスでも「すっぴん」の人が沢山いますしね~。



まぁアラフォーの私も「ナチュラルメイク」???で出勤してます(*^.^*)




2年ぐらい前から、使っているのはTV CMでおなじみのBare Mineral ですっ。はじめは使い方とか分からなかったり、多めに付けたり、粉だらけ(今もなりますが。。。)になったり大変でしたが、今は随分となれました。


何度となくリピしてます。



で、今回、新しいのを使おうと思い、あけたら!!!




進化してた。




幸せLA生活


これ、プラスティックのフタがついてて、持ちあるいても、粉だらけにならないっ!!



すごーーーい。





日本みたいに色々と考えてないアメリカ製なので、お粗末だったんですよね。それが、今回、使いやすくなってます。



アメリカでも進化するのねーーと関心した日でした。(チャンチャン)








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、ビクラムヨガにハマリまくってます音譜 今日、行ったら初の連続4日間でーーす。行く前は結構、ブルーになるんですけどね、終わった後の気分が余りに良いのでねっ、時間を見つけては行ってしまいます。さすがに2回連続でクラスを受けるのは出来ませんがショック!


これだけ行ってても、全然ダメでポーズは出来ないのが多い、私です(泣)体が硬いから・・・・・でも、連続して行ってると、少しづつ出来てくるポーズもあります。先生も注意してくれたりねっ。出来た時は本当にうれしぃ。だから連続で行ってしまいます。まさにADDICTED~ラブラブ!





今日のブログはヨガの事ではないんですよねっ。




皆さんは手持ちのコスメ、全部使ってから新しいの買って使いますか?コスメだけではなくて、調味料やシャンプー、リンス類も????



私の性格上・・・・全て使い切ってから新しいの「おろし」ます(笑)ただの貧乏性なのでしょうか?使い終わってないのに、新しいのを下ろす事が出来ないんですよーーーーーー。




この写真、上手く取れなかったんですけど、リップグロスですが、ほぼ全部使い切りました(笑)
幸せLA生活

私としては普通の事だったんですが、友人と話していて「めずらしい」と言われてしまいました叫び



えええええぇぇぇーーーって思いましたが。



友人はドンドン、気に入った色があれば、ドンドン買って来て、使うそうです。だから家にはコスメが沢山!私は使う分しか持ってない・・・・・。これはシャンプー類もそうだし、キッチンにある調味料もそう。セコイ性格??友人は、 aizmonらしいと関心してくれました(爆)




で、グロスを使いきったので新しいのを買いました!


幸せLA生活

久しぶりのSTILAさんです。4本入りで$20でした。安いのか高いのか分かりませんでしたが、色が気に入ったのと4本入り!!!毎日、気分や服装によって色を変えれるで気に入りましたラブラブ



じゃあ、普段から数本かっとけーーーって事ですが、何故か出来ない、私です(泣)。




今日は火曜日ですね、LAは週末からすっかり秋の天気です。朝・晩も日中も肌寒いです。過ごしやすいですね~。では、皆様もHAVE A NICE DAYドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。