幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

アメリカはクリスマス・イブ、そして日本はクリスマスですね~。本当に一年は早くてクリスマスが終わると直ぐにお正月!あ~来年も直ぐそこですねっ。どうしましょうって感じです。



今日は色々なツリーの写真をご紹介。
幸せLA生活


幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活


幸せLA生活

本当はもっと沢山の写真を撮る予定だったんでね。。。これだけですが、こうして見るとどれも綺麗。やっぱりクリスマスツリーは良いですね。皆さんはどれが好きですか?


私は最後の写真の白のポインセチアで作ったツリーが好きっ!写真はちょっとピンボケですけどね。とっても可愛いぃーです。赤じゃなくて白なのも良いです。


では皆様もHave a nice Christmas Dayです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

LAも2012年となりました!


ブログを読んでいる皆様、2012年も引き続き宜しくお願いします。



さて、元旦ですが今年もリトル東京にある「高野山別院」へ行って、初詣へ~。でもカメラ(携帯電話)忘れて、写真は無しですが、家に戻って、買って来たお札をご紹介。



幸せLA生活

今年は例年にないゲキ混みの高野山でした。。。。。。凄い人でびっくり。並んで入ったのは、初めての経験です。リトル東京は色々なイベントが行われていて、沢山さんの人で賑わってましたよー。何だかリトル東京が賑わうと嬉しいですよね~。(私だけ?)


今日のLAは25度以上になり、ポカポカと初夏の陽気でした。って言うか暑かったです。半そで、短パン、ビーさんでOKでした。元旦なのにね。。。。


明日はちょこっとお出かけ予定。久々の所へ行きます~~。楽しみっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月のブログでも紹介しましたが。。。。


幸せLA生活

リトル東京にある「やぐら」。まだ白かったです。




でも、先週末にリトル東京に行ったら目
幸せLA生活

朱色になり、完成間近でした!



今週末は「2世ウィーク」なので、リトル東京も賑わう事でしょう音譜





私は長年LAに住んでますが一度もグランドパレードへ行った事がありません。まぁ今年も行かないとは思いますが、でも今年はちょっと気になる事があるので、2世ウィーク開催中のリトル東京に行くかも!?


余りにマニアックなので、誰も一緒に来てくれそうにはありません・・・・・・一人参加かガーン











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、飛行機に乗る事が多いのですが、滅多に窓際には座りません。でも先日、飛行機に乗った時に久しぶりに窓際の席でした。そしてLAに戻ったのが夜だったので写真を撮ってみました。



ちょっとボケてますが~。
幸せLA生活
LAらしい、だだっぴろーーーーい夜景ですよね。窓際に座ったら帰り道がどれだけ渋滞してるか、必ずチェックする私です(笑)。だって空港からいち早く家に帰りたいですよねっ。










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。