幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

いやぁーー月曜日と火曜日の寒さは異常でしたね。余りの寒さにびっくり。長い間LAで暮らしてますが、今年の寒さは私も初体験です・・・・


そんな寒さの中、オフィスは午前中は暖かいのですが、午後になると何故か冷房のスイッチがON!!寒いです。


家はこれも何故か分かりませんが、暖房も入れてないのに室内の温度は22度から23度に保たれています。。。何故?まぁ暖かいのでうれしいのですが。旦那さんはきっと、ご近所が暖房入れてるので、恩恵を受けてるからだと~。そんな物でしょうか???



今週もあっと言うまに水曜日だし、1月も半分が終わったし(泣)。本当に早い!ですよね。


週末も色々と人と会う約束があるので、忙しいですが、何とか乗り切ります。それでは皆様もHave a nice DAYです。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

近年ない寒いLA。

今日は氷点下になる地域もあるらしいぃ。


朝からそのニュースで持ちきりでした。余りの寒さなので、思わずアメリカのユニクロウェブサイトからタートルヒートテックを買ってしまいました(笑)。


一応 ウェブサイトはこちらーー>

今回日本から買ってきたヒートテックの中にタートルはなく(泣)。4枚も買ってしまった。


早く届かないかな~


アメリカでもユニクロ買えるのでうれしぃ~


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末より良いお天気が続いているLAです。


余りに空が青いので写真を撮ってしまいました(笑)
幸せLA生活

温度は20度より少し上。


全然暑くないし、風邪はそよそよだし。

最高です!


やっぱり夏はそんなに暑くならないし、冬も寒くないLAが大好きですね。NY在住の人から良くLAがどうして好きか聞かれますが、この天気が大好き!天気しかないのかーって言われそうですが、天気ってとっても大切ですよね!


今日も朝から写真を同じ青空が広がってますよー。今日もオフィスだけど、オフィス寒いけど、がんばります。


ランチはミーティングなので会社の皆で食べに行きます!それも楽しみ。







今日は会社終わりにヨガに行きたいー。行けると良いなー。新しいヨガマットを使いた~い。

ではでは、Have a nice 火曜日です。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑いですね。

アイスティ飲んで涼しくしております。

ただ、オーダーしたアイスティに変なフレイバーを追加してちょっぴり失敗しました(´・_・`)


photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日から相当暑い日が続いてるLAです。



華氏80度越え(約28度)。もう直ぐ30度ですよ!!!1月に。有り得ません。



あつーーいので、Tシャツに短パン、ビーサンです。



いつまで続くのかした?






暑いけど、今日の夕飯はから揚げ!今から揚げまーすっ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。