幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

お久しぶりです。すっかっりブログ更新をしていなかった私です。でも皆様のブログは読ませて頂いてましたよ~。


色々と書きたい事があり、写真は撮り貯めてますので少しづつUPして行きたいと思いますっ。


今日はやっぱり何度行っても美味しいLAでもっとも予約の取りにくい?と思われるレストランのご紹介~。去年の11月にオープン以来、良い席の予約を取るには3週間前から。。。。と言われてているレストランです。


そのレストランはBESTIA です。オープンしてから1年経ってないのに500を超えるReviewで☆4.5は素晴らしい~。




私は三度お邪魔しておりますが、2回はOPEN TABLE(アメリカのネット予約システム)から3週間前に予約したのと、最近行ったのはレストランに直電して予約を取る方法で予約しました。直電は一週間前予約となりましたので、席的には余り良い席ではありませんでしが、食べる事を楽しむのであれば、これもOKかな?と思いました~。3週間後の事は良く分からないと言う友人が多い私には、ぴったり?かもです。

ちゃんと3週間前から予約して良い席に座りたいのであれば、Open Tableでの予約をお勧めします。



場所はLAダウンタウンのこんな場所にレストランが?って所にありますが、レストランの敷地内(パーキング場も含む)は安全だと思います。


外側はこんな感じ。


幸せLA生活


元々倉庫だった所を改造して作ったと思われます!




幸せLA生活


パティオ席も今の季節だったら良い感じですよね。今度行く時は外も良いかも~。

バーは予約無しでOKです。6時のオープンと同時にほぼ満席になってましたが。。。。後はメニューです。


3回も行ってるのですが、毎回初めて行く人と行ってるので、同じ物ばっかり食べてる私です。やっぱり最初は定番を食べて貰いたいじゃないですか~。



幸せLA生活



幸せLA生活


牛脊髄とパスタ

たことイカのサラダ

サラミ盛り合わせ

うにパスタ

ピザ


毎回変わらぬ美味しさですよー。

もしダウンタウンに来る予定がある人は3週間前予約をお勧めします。

ちなみに、このレストランDinnerのみ営業でランチやってません。ランチやってたら、もっと頻繁に来れるのになぁーと思いますが。。。










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりのハンバーガーをIn-N-Outで!

何年ぶりでしょうね?今調べたらIn-N-Outは一年半振りで、ハンバーガーは半年ぶりでした~。


良く横を通るのですが、何時も混んでるし、食べる機会がなくて・・・ちょっと出先で時間もなかったし一人だったので、さくっと一人バーガーしました。



幸せLA生活


美味しかった!

LAに来たら絶対に食べて欲しいバーガーですね。


でも嫌いなピクルスを外して貰うのを忘れてしまって。。。。びっちりと入ってましたわぁーー。取るのが大変でした(笑)。今度は絶対にピクルス抜きにします。


ピクルスだけ食べるのはOKなんですが、ハンバーガーに入ると嫌いって言う・・・・特にファーストフード系のピクルスは苦手(泣)。



今日は昨日に比べて少し暖かくなりましたよね。週末に掛けて随分と暖かくなるらしいので期待してます!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週もそれなりに忙しい週でした・・・・。ちょっと残業があったり、家に仕事持ち帰ったりして~。でも今は人のプロジェクトのお手伝いなので、基本「楽」です!いゃ人の仕事?は楽ですよん。色々と悩む事もないしね。初めてのお手伝いだけど、今度からドンドンお手伝いもしたいと思っている私です(笑)。


そんな忙しいある日の夕食@会社。


アメリカ人の大好物ピザです。
幸せLA生活

そしてチキンウイングたち。
幸せLA生活

お手ごろでスピーディーなお店でした・・・・・はい。Dominos ドミノ ピザ!



宅配だとこれになってしまってます。

まぁ肉肉しいのは、食べてませんが(写真も撮ってませんが・・・)。私のリクエストでマッシュルームピザを頼んで貰いました。マッシュルーム大好きです。チキンはBBQ味です。




本当はね~今日は「初物」ってタイトルで週末に買った「マツタケ」の事を書こうと思ってたんですよね。でもなんと写真を撮ったつもりになってて・・・・撮ってなかった事実!!昨晩のご飯になってしまったので、書けませんでした。今週末も買って来ると思うので、来週楽しみにぃー。


昨晩食べた松茸ご飯美味しかった~。少しだけ「ゴマ油」を入れて炊くんですが、これが家中良い香りにしてくれてGOODです。やはり季節物は食べないとねっ。それに今年のマツタケは小ぶりですが、お値段も小ぶり(笑)で、去年より買い易いかも。見かけた方は一年に一度の事なので是非!!


それにしても日が昇るの遅くなりましたよね。6時半でも未だ・・・・って感じです。11月のサマータイム終了まで、この調子でしょうかね?今日は涼しいとの予報なので、一気に秋の装いで出社しようと思ってます。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

残暑厳しいLAですが、皆さんは大丈夫ですか?オフィスにいるとそんなに暑さは気になりませんが、週末の暑さには・・・・いかれましたね~。


そんな暑い・暑いLAで、どうしても食べたくなったのは、やっぱり冷たい食べ物ですよね。アイスにするかフローズンヨーグルトにするか、迷ったんですけど、フローズンヨーグルトにしました。


写真は去年から集めてる?スプーンです(笑)
幸せLA生活

今年は余り集まらなかった~。同じスプーンの期間に3回も行ったので・・・・・今年のハローキティースプーン期間に行けなかったのが、とっても残念(泣)。来年もサンリオとのコラボありますよ~にっ。





最近ヨガへ行ってません。暑いのもあるけど、何となくね。。。。あーダメですね。今日は久々に行ってみようと思ってます!がんばるぞー。では、皆様も良い一日を!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前・・・随分前?にお花の教室でお友達になって貰ったTさんとサンタモニカに行って来ました~。その日は暑くもなく、寒くもなく、とってもビーチ日和な日でした!私も久々のサンタモニカだったんですが、何時行っても人は沢山いますが、楽しめますよね~。


サンタモニカの写真はこちら。


幸せLA生活



幸せLA生活


幸せLA生活

海と空のコントラスト最高!まぁ携帯電話についてるカメラで撮ってるので、余り良い写真ではありませんが、そんな私でも、こんな綺麗に撮れてる!!!!



色々とサンタモニカのお店を見ながら~。

そろそろお昼だねって事で、私は久しぶりのUmamiバーガーへ。


幸せLA生活

私は久々だったのですが、確か前はLa Brea店に行ったと思います。その時は外で少し待ってから入ったと記憶してます・・・・・今回はお昼時だったのですが、待たずに入れました!良かった。良かった。


一緒にオーダーしたフレンチフライもGOOD. お店オリジナルのケチャップを付けて食べると美味しいんですよ。ただオリジナルケチャップと言っても甘いケチャップです(笑)。Umamiって甘味?と思ってるのかもしれませんね~。


アメリカのサツマイモをフレンチフライバージョンも美味しいのですが、今回はオーダーしてませんが、お勧めですよん。


サンタモニカにはレストランが沢山あり、色々なChoiceがありますけど。アメリカンなバーガーも良かったです!





暑い日が続いてるLAです。昨晩は暑くて、一度起きてしまいました。窓開けたら直ぐに寝れましたけどね(笑)。今日も暑そうですよね~。夏ばてに気をつけて過してくださいませ。Have a nice weekend.



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。