やっと熱風がなくなったLAです。でも、まだ暑いですけどねっ。私がアウトレットへショッピングへ出かけた日に比べれが涼しくなった今日です。明日からはもっと涼しくなると天気予報では言ってましたが、どうなるでしょう?


今回、私が行ったアウトレットはLAダウンタウンより車で15分南東にあるCITADELと言う、アウトレットです。LAから比較的近い場所にあるので、とても便利ですが小さめのアウトレットなので、店の数は多くありません。


でも、こんな店や。。。。BRのアウトレットって珍しいですよね?私はここしか知りません。



こんな店も


こんなのも


でも私のお気に入りはここ。



余りの暑さにショッピングに集中する事が出来ませんでした。買ったのはこれだけでした。2枚で$40ちょっとでした。買うしかない安さです。





たったスカート2枚しか買えませんでした。左側のスカートは完全に冬物ですが、色々と使えそうです。今から着るのが楽しみです。でも今は暑くて、考えたくなーーい。


LAから車で2時間東に行くと巨大なアウトレットがあります。「デザートヒル」と言います。実はアメリカでは毎年11月の第四木曜日と金曜日が祝日になって4連休となります。この第四金曜日がオフィシャル?なクリスマス商戦の始まりの日なんです。(最近は10月ごろからクリスマスモードになっている店もありますけど)アメリカ人はこの金曜日に買物をするのでアウトレットは朝1時(朝じゃないですよね。。。1時AMです)に開店するお店が沢山あり、特別セールもあるので、アウトレットに人が押し寄せるのです。私も、ここ何年も朝4時に起きてアウトレットへ行って、沢山買物します。確かに混んでますけど、朝早いと安いんですよぉ。安さの魅力には勝てません(^O^)/。一年に一度のこの日だけは頑張って起きて、運転して行ってまーーす。今年も頑張る予定。



ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ