幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

今日は朝も早くから大掃除をして・・・4時間位、ずーっと無言でクリーニングに毎月来てもらっている人と一緒に大掃除でした。途中でギブしそうになりましたがねっ。がんばりました。やっと綺麗になりましたが、色々とガラクタがあるので、どうにかして始末しないとね~何とか考えます(笑)。


掃除の後はおせち料理の材料の買出しへ。


激混み覚悟でマルカイ本店@Gardenaです。何時もは知り合いには会わないのですが、今日は行き成りパーキングで会ってお店の中でも会い・・・レジで並んでる時きも会うし。やっぱり年末のMarukaiって知り合に会う確立高し!です。



買出し前にお腹空いてたので、フードコート内のラーメン屋さんで腹ごしらえ~~


新しいラーメンだそうです。

海老の味が良かったです。
幸せLA生活


ブログには書いてませんが、最近ラーメン率が高い私。

日本で全然食べてないのに、何故かLAではラーメンが多い。。。。不思議ですね。


今日は激混み覚悟だったのですが、パーキングも直ぐに見つかったし、フードコートでの席も直ぐに見つかったし、レジは並んでたけど、5分位しか並ばなかったし、結果は良かったです!!!



さて明日の本格的なおせち料理作りの用意でもしますか~。皆さんは何をしてるでしょうね?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう年末ですね~。


クリスマス前から仕事が超忙しくて・・・近年にない忙しさとなり、風邪もぶっ飛びました(笑)。連続で徹夜の日々(泣)。この年になると、復活するのに時間が掛かります。


やっと普通の生活になったのでTargetやWhole Foodsへ行くとバレンタイン使用になっていてびっくりしたり!仕事があるのはありがたいのですが、ここまで忙しいと考えますよね・・・・




取り合えずは今日から5連休となり、明日は大掃除と御節作りに励みます!



では、皆様も良い週末を!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜から微熱が・・・。


今日のクリスマス外出を急遽中止して、おとなしく寝てます~。


あーなんてクリスマス(泣)。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカはクリスマス・イブ、そして日本はクリスマスですね~。本当に一年は早くてクリスマスが終わると直ぐにお正月!あ~来年も直ぐそこですねっ。どうしましょうって感じです。



今日は色々なツリーの写真をご紹介。
幸せLA生活


幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活

幸せLA生活


幸せLA生活

本当はもっと沢山の写真を撮る予定だったんでね。。。これだけですが、こうして見るとどれも綺麗。やっぱりクリスマスツリーは良いですね。皆さんはどれが好きですか?


私は最後の写真の白のポインセチアで作ったツリーが好きっ!写真はちょっとピンボケですけどね。とっても可愛いぃーです。赤じゃなくて白なのも良いです。


では皆様もHave a nice Christmas Dayです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

近年ない寒いLA。

今日は氷点下になる地域もあるらしいぃ。


朝からそのニュースで持ちきりでした。余りの寒さなので、思わずアメリカのユニクロウェブサイトからタートルヒートテックを買ってしまいました(笑)。


一応 ウェブサイトはこちらーー>

今回日本から買ってきたヒートテックの中にタートルはなく(泣)。4枚も買ってしまった。


早く届かないかな~


アメリカでもユニクロ買えるのでうれしぃ~


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。