幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

いやー暑い日が2日程、続いてますが、皆さんはお元気ですか?夏バテとかしてませんか?LAはAC(クーラー)がない家も多いので、この暑さでクーラー無しはキツイのではないかと思います・・・・。


私?はい、ご想像の通りオフィスは相変わらず寒いので冬のセーターとブランケットで寒さ対策してます(笑)。家はオフィスで散々寒くなった体を温めてくれるので、家では冷房いらずです。一応、設備としてクーラーはありますが、今年は一度も使ってません!



ただランチに外に出た時に余りに暑いので、ランチの後にこれを。
幸せLA生活

ピーチとライチのスムージーです。甘すぎでした(泣)。

良く考えたら甘いって気が付かないといけないんですけどね!


オフィスで氷加えながら飲んだら、良い感じでした(笑)。



ヨーグルトランドと迷ったんですが、ヨーグルトランドでヨーグルト食べれば良かった!週末はヨーグルトランドへ繰り出しますよー。新しいスプーン貰わないと~。




さぁ今日はもう、木曜日です。後少しで3連休ですよ。がんばりましょ~。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと前のブログにも少しだけ書きましたけど。。。。最近ファーストフード食べるのが怖い!確立高く、お腹壊します(泣)。


でも時間の無い時とか、とっても強い見方となるので、時々は食べたいんですけどね。今回私のダメリストに加わったのが、こちら~


この写真じゃ分からないですね。
幸せLA生活
バーガーキングさんです!


時間が無かったのでドライブスルーしたんですよ。で、ハンバーガーは多分ダメだなーと思い、フレンチフライとオニオンリングにしました。まぁ両方食べきらなくても良いかなーと思って。2つオーダー。両方共スモールだったので$4未満でした。安くてびっくり。


でも・・・・ダメでしたね。あー油が合わないんだろうなー。今回は食べなかったけど、スイートポテトフライなんてメニューにもあったし、試したかったんだけどね。当分行かないと思います。


やっぱり食べたくても食べない方が良いんですね。ファーストフード。ヨガ初めてからインスタントラーメンも食べれなくなってる私ですからね。アメリカのファーストフード食べれるはずがありません!もっと自分の事を分かって、食べる物を気をつけたいと思います。


皆様には必要ない情報ですが・・・私、シズラーとパンダ・エクスプレスもダメです!長い間行ってないなー。この2件。


体に良い、健康的な生活しましょーーー。




昨日に続き日中は30度越えになると天気予報では言ってますが・・・暑い日が戻って来てますね。でも朝・夜は涼しいので、過し易いです。あっと言う間に夏が終わりましたね。寂しいーです。さぁ今日も頑張っていきましょーーー。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しくなったて書いたばっかりなんですが。。。。今日は日中30度越えだそうです!未だ暑いんですね~。朝から暑いLAです。でもきっとオフィスは寒いに違いありません(しつこい?)。



今日はトーランスミツワさんにあるパン屋さんの事を書こうと思ってたんですが、こんな写真を見つけたので、こちらを先に。


シュークリームです。
幸せLA生活

このシューはOCのクリームパンで買ったシューです。中のクリームが美味しくて、これはリピ確実ですね。もしかして定番のイチゴのクロワッサンより美味しいかもーって思った一品でした。



で、濱田屋さんのパンです~。
幸せLA生活

ちょっと分かりずらいですが、くるみパンと黒豆パンの2つですよん。黒豆パンはちょっと甘いですが、日本の味なので良く買って来ます。この2つのパンを食べると日本を感じるのは私だけ?でしょうか~。


やっぱりOCの85℃(台湾系のベーカリー)にも早く行かなきゃって思ってます。中国人の友人から、とっても美味しいとお勧めされてます。でも人気のお店で並んでるそうです・・・・並ぶのかー。今度OCへ行った時は必ず寄ります!!!




今日のお弁当は中華丼風にしたんですが、おいしいー。残りを朝食で食べました。色合いはちょっと。。ですけどね、でも美味しい(何時も通り自画自賛ですが。。。)これは、又作らないとって思いました(笑)。では暑くなりそうなLAですが、皆様もHave a nice Tuesdayです。











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝・晩は涼しくなって来ても日中はそれなりに温度が上がり「Natsu」なLAです。これ位が一番良いかもっ。


そんな暑い日、アイスかフローズンヨーグルトか迷って、今回はアイスにしました(笑)。こんなアイスを見つけたので~。
幸せLA生活

幸せLA生活

写真で分かります?小ぶりなココナッツの中に入ってるココナッツ味のアイスです。本当にココナッツの味がして美味しかった。人に貰ったので、何処で買ったのか不明ですが、売ってたら買いたいと思います。


今、旦那とスカイプ中ですが、旦那は梨味ガリガリ君食べてます(泣)。一応、私の分を取っておいてくれる約束ですが、果たしてそんな事が可能か?思った以上に梨味が美味しいらしく、良く買って来て食べてます。もう直ぐ売られなくなるはずなので・・・・・ちゃんと私の分、残ってますよーに(祈)。


さぁ新しい週の始まりです!今週終わったら3連休なのでがんばりましょう~。では皆様もHave a nice Mondayで~す。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

急にステーキ食べたくなって・・・。




アメリカのスーパーより実は日系スーパーの方が安い時があるんですよ。先週もそんな日でした!なので、買ってきた。
幸せLA生活

結構大きなステーキ(‐^▽^‐)。



残りは翌日のお弁当にしました。翌日食べても美味しかった~。やっぱりお肉は美味しいですね。今週も買って来て食べようかなーと思ってしまう。。。。。ステーキは何時食べても美味しい!!!



今日も朝から曇りです!夜は本当に涼しくなりましたね。寒い位です。この季節は体の調子が悪くなる可能性があるので、皆さんも気をつけて下さいね。私は少し風邪気味・・・・今日はおとなしく寝てます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。