幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

アメリカの会社って朝一のミーティングやランチミーティングが沢山あります。。。。時期にもよるんだろうけど、最近やたらミーティングだらけ~。


私は朝は強いんだけど、いざ会社で8時からミーティングと言われると・・・・・厳しい。だって8時前には出社してミーティングの用意や心構え(ミーティングによるけど)色々とあるんで、その日はいつもにまして、早起きAizmonになるんですよ~。5時頃から起きてます(早すぎ?



今週はそんな会議があった週でした。

でも、8時からのミーティングだと、簡単な朝食が用意されてます。


私はこれ!
幸せLA生活

ベーグルです。


今回はレーズンベーグルにグリーンオニオン入りのクリームチーズでした~。




景気が良い時はHOT Mealもあったんですよ。卵やポテトとかついて、超豪華だったーーーー。今では考えられないもん。8時のミーティングでも朝食でないのも良くあります(泣)



ランチミーティングで良く出るランチは。。。。。


ピザ

サンドイッチ



この2つの繰り返し(泣)。







来週もあるんですよ、ランチミーティングが、それで出るのがピザ!美味しいピザなら良いんですけどね、多分チェーン店のピザだと予想されるので、ちょっと。。。。と思ってます。さてどうなる事やら~。












今日は金曜日ですね。特に予定は無いんですが、もしかするとHappy Hourとかに繰り出すかも?!楽しんで来ますね。皆様もHave a nice Friday!です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私は夜は余り食べませんが朝と昼はしっかりと食べる様にしてます!朝はパンが多いですね。普通の食パンを焼いて食べる事が多いですが、時間のある時はサンドイッチとかも作りますよー。



最近気に入ってるのが、こちらのパン!
幸せLA生活

たまねぎ、チーズパンと書いてありますが、実際にはハムも入ってます(笑)。これをオーブントースターで少し焼いて食べると美味しいんですよ。


最近良く朝食として食べてますね~。





そして私の朝食で一番良く作るのが、こちら!


幸せLA生活


卵サンドです。ゆで卵とマヨです。簡単で美味しいので、良く食べてますよ。






むかーーーーし、買ったホームベーカリーあるんですが、ここ数年登場してませんね。使いすぎて、モーターのベルトが切れて修理までして貰ったんですよ。それ位、色々なパンを焼いてたなー昔(笑)。キッチンの奥深くに眠っているので、今度、出してこようかなー?はたして、未だ使えるか!ブログの「ねた」に出してこようとおもいま~す。



今日も暑そう~なLAです。朝から青空です。まぁ暑いと言っても華氏80度なので、大した事ないんで。。。。。。ベカスとか激暑らしいので。では、皆様も良い木曜日をお過ごし下さいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時々食べたくなるメキシカン!


日本に帰国した友人も皆言ってるしね。

LAのメキシカンは美味しいのです。



私の場合、本格的なメキシカンじゃなくてもファーストフードでOKです(笑)。で、食べたくなるのはこちら~。


幸せLA生活

普通のタコスです。


DEL TACOにて!たった49セントですよ。タックス込みで54セントだったかな?$1以下でした~。






まぁこれ一つでお腹一杯になるわけではありませんが、軽いランチだったらこれで十分です。時々衝動買いしてます(笑)。大抵ドライブスルーで買ってます!



がっつりメキシカンを食べたい時は会社の友人とランチで食べてますが、ヘビー過ぎて後々大変なので、これ位、軽いメキシカンが私には良いのかもしれませんね。




さぁ今日はもう水曜日。

今日は久々の外回り?(笑)です。暑いから遠出は嫌だけど、寒いオフィスにいるよりは良いかもって思って頑張ってきまーす。


皆様もHave a nice水曜日です!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末より良いお天気が続いているLAです。


余りに空が青いので写真を撮ってしまいました(笑)
幸せLA生活

温度は20度より少し上。


全然暑くないし、風邪はそよそよだし。

最高です!


やっぱり夏はそんなに暑くならないし、冬も寒くないLAが大好きですね。NY在住の人から良くLAがどうして好きか聞かれますが、この天気が大好き!天気しかないのかーって言われそうですが、天気ってとっても大切ですよね!


今日も朝から写真を同じ青空が広がってますよー。今日もオフィスだけど、オフィス寒いけど、がんばります。


ランチはミーティングなので会社の皆で食べに行きます!それも楽しみ。







今日は会社終わりにヨガに行きたいー。行けると良いなー。新しいヨガマットを使いた~い。

ではでは、Have a nice 火曜日です。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと、やっと行ってきました~。

ヨガウェアーで有名でヨガやってる人が大好きなお店です。


どれだけ、皆が好きかと言うと。。。。。



会社の冷蔵庫はLululemonのバックで一杯?!皆さんランチバックとして使ってるんですね。冷蔵庫に並んでるのを見た時は笑ってしまいました。


私は「ややこしく」なるので、あえて使ってません(笑)。


もちろん、ヨガスタジオにもLuluが一杯です。



今回はブラとヨガマットを買いました。(マットとお揃い~)
幸せLA生活

両方共セール品(笑)。



ブラは$29

マットは$19


Luluにしては安い!






そう、ここはスタイルかわいいし、色もかわいいんですけど、お値段高めです。ちょっと高いので、セールまで待ってから買う「セコイ」私(爆)。


本当に気に入ったらセール前でも買うと思いますが。。。。。。去年はある物をギリギリまで迷ったんですよね。結局買わなかったなーーー。


会社に来て行く服なら、セール前でも買う可能性はあると思いますが、ヨガですからね。。。。。そして、私、沢山持ってるんですよウェアーを。古いのは処分しないとダメですね!




今回マットも迷ったんですよね。もう3年も同じマットを使っていて、結構ボロボロになり、買う必要が出て、軽いマットかヘビーのマットか!


結局軽いマットにしました。だって厚いマット・・・・・重すぎる!!



まぁ$19だったので、ダメだったらヘビーのにします。




早くLuluのショートパンツで優雅にヨガしたいと思うAizmonでした。






今日も朝から晴れてます。June Gloom(6月の朝は曇り)終わったのかな?では、週初めの月曜日です。がんばりましょーーー!






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。