幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

久しぶりにラーメン食べに行って来ました!


LAでは色々なラーメン屋さんがオープンしてますが、新しいお店は面倒なので・・・・・生活圏内にあるお店に行って来ました~。ここは6ヶ月ぶり位だと思います。。。。


シンプルに醤油ラーメンにしました。
幸せLA生活

おいしそうでしょ?


あさっりしておいしかったです。



行ったお店はガーデナにある「もったいないラーメン 」です。






時間も少しずらしてたから、並ばずに直ぐに入れて食べれましたよん。こってりラーメン苦手なので、こんな普通の昔ながらのラーメン好きです!


今度はYamadayaさんのチキンラーメン食べたいと思ってます。。。。何時になる事やら~。






今週はShort Weekですね。

頑張って行きましょう~。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もっぱらNetflixでDVD借りてます。。。。色々と見てるんですけどね。どれも「ぱっと」したのもないなーぁと思いつつ~。


アカデミーノミネートされた「Hugo ヒューゴ」もアカデミーらしい映画で、良かったんですが、私の好みじゃあないなぁー。でした。


意外に面白かったのは「Columbiana コロンビアーナ」期待してなかっただけに、良かった(笑)。日本でも公開してるかなぁとググってみると。。。。。なんと大好きな「レオン」の続編?だったそうです。詳細は皆様

もググって下さいませ~。全然続編ではありませんよおー


それと日本で話題になった「ドラゴン・タトゥーの女」も見ました。これも良かった。映画館じゃなくてDVDで良かったレベルですけどね~。


やっぱり今年見た映画で一番は「Moneyball マネーボール」ですね!


今週末は3連休ですが、DVD一杯見る予定です。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと風邪気味。。。。。昨日と今日のオフィスの寒さは異常でした。だから、少しだけ早退。ほんの少しだけ。明日は家から仕事かな~って思ってます。


オフィスが寒くて風邪引くなんて最低!

会社何とかして欲しいしっ。

大クレーム入れないと(笑)




週末も少しだけ風邪気味だったからガーリックたっぷりのパスタ作って食べました!


幸せLA生活

とっても美味しかったです。

パスタは家で作ると美味しいぃ。


写真では分かりませんが、醤油を使って少し和風にしておりま~す。

また、週末にアサリ買ってきて作ろうかなぁー。


今週末は3連休だもんねっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もビクラム行って来ました・・・・・このままのペースで行けると良いのですがねっ。


ビクラムに通ってると幾つか気になる事があるんですよ。


まず!



<おへその位置>

ご存知の方も多いと思いますが、ビクラムは鏡で自分の姿を見ながらのプラクティスです。本当は自分のみを見てヨガするんですが、やっぱり色々と気になります(笑)。ダメなんですけどね~。


若い人と私と「おへその位置」が違うんです!!


私の体系のせいだと思われますが。。。。とっても気になるんですよね。あーーー若いとおへその位置も低いのね~って(笑)。


どうでも良い事でした~



<Tatoo>

ヨガしている人だからなのか。。。。たまたまなのか。。。。。Tatooしている人が多数います。多分半分以上。いや日によっては75%の人はTatooしてますよね?私の行ってるスタジオだけ?


見てるとかわいいTatoo多し。

血迷ってTatooしたくなります。(絶対無理だけど・・・・怖くて)





本当にどうでも良いブログでした。

すみません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。